みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定はまぁありえないけど、京介先生がカッコいいので読んでます。主人公は大卒なのに無知で純粋すぎてあまり好きじゃないですが、京介先生がカッコいいので目をつむって読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暇潰し
ちょっと読んだらハマってしまってどんどん読んでしまいました。何かよくて最後まで読みそう。途中、一途な?気持ちが伝わってきていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと気になる作品
素敵な本に出合うと感情移入して気分が高ぶったり 沈んだりするけど、あまり作者に感情移入しないから、よく分からないけど
作家の頭の中にある世界観が作家の生活と等しくあると思えないから、もう少し人物像を早目にはっきりさせた方が、良いような?
H場面もなんか中途半端な気がするby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん好み
作者さん好みで一気に読みました。ストーリーは軟らかいので、入り込みやすいし、主人公もとてもかわいいです。絵もすごく綺麗なので、また、何度か読み返します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定がいいですね。。
内容はまあ、見当がつくレベルのものですが、展開が気になりました。。続きを読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信をきっかけに読み始めました。絵がキレイで、ストーリーにもはまってしまいさくさく読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子がともかく健気で、応援したくなります。
最初、エロが多いなっと思いましたが、ストーリーもしっかりby 匿名希望-
0
-
-
3.0
せつなくてピュアなストーリーだと思いました。無料分読み切りましたが、ほんと良いところまでなので続き読みたいです。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
3.0
無料掲載分読みました、
これから先生の本当が見えてくるんだろうけど、鈴ちゃん一途にキュンときます。
Hはちょっと過激目です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はただただエロいだけかと思ってましたが、続きを読んでいくうちになるほど、って納得いくような内容にはいっていきました。
いい本だなぁと改めておもってます。by 匿名希望-
0
-
