みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料分しか読んでいませんが、この先が気になって仕方がありません。なぜ、純文学をやめたのか、鈴はあの本を見つけるのか…。課金します!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュン&ハラハラ?正直に言うと先生は本当はどっちの名前が正しいのかいまいちわかりませんでした汗
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっと憧れていた小説家と一緒に仕事ができるのに、その正体に気が付かないなんてすごくもったいない。仕事の内容はちょっと疑問だけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗
先生の顔が良い。Sっ気たっぷりな表情はこわいけど。笑
Hシーンは声だけでエロさ増してます。笑
鈴ちゃんの一途な想いと今どきこんな素直な子は居るのかな思いますが、最後はハッピーエンド期待します!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
先生はカッコいいし、鈴ちゃんは一生懸命で可愛らしいし、サクサク読めました。
昔のファンレターが鍵になって行くようですが、これからの展開に期待します。by さらコミ-
0
-
-
3.0
憧れの小説家と同じ名前の官能小説家とを間違えるなんて、そんな偶然あり得ないけど、変態でもイケメン小説家だから許せる🖤
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分が多いからとついつい読んだらあっという間に残りも読んでしまいました。
絵も好みで、話の内容もテンポが良くて久しぶりにいい作品に出会えましたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白かったです。先生と女の子がもどかしくてたまにいらっときますが、無料がおおかったので無料だけ読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鈴ちゃん
鈴ちゃんかわいい。16話まで無料だったので読みましたが内容的にはまぁまぁでした。でも続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分を読んでいて最初は『う~ん』って感じでしたが、読み続けていたらどんどんハマっていき、ポチポチ購入してました。
by 匿名希望-
0
-
