みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろかったです
まあまあおもしろかったです。画のタッチも、好みのタイプなので、とても読みやすく、ストーリー展開も良かったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごくエロくて
でも落ち着けるような
そんな感覚で
読んでいて
まだ続きを読んでいたい
と思わせてくれる作品by わをん1023-
0
-
-
3.0
あまり
あまり好みのタイプの話じゃなかったので、微妙です。全体的に病んでる感じが漂ってて苦手な感じでした。残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読み
試しに読んでみました。
イラストは可愛いです!
ストーリーは少し重め?で
溺愛ラブラブ好きの私には
少し物足りなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
絵が綺麗で読み始めましたが、ドラマみたいにしっかりとストーリー性もあって面白いです。
無料分しか読んでませんが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーむ
読みたいと思わせるようなストーリーではないかな。
イマイチ入りきれないかな。
共感でかないから、無料分のみby 匿名希望-
0
-
-
3.0
鈴がまっすぐで一生懸命でかわいらしい。
先生が何やら訳ありなかんじだけど二人がうまくいくといいな。絵がかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気になるけど
基本ハッピーエンドが好きなので、切なく終わるのは嫌だなとおもい、課金して最期まで読むか迷い中。
絵はたまに、顔が誰?ってなるときもあり、そーなると小さいことに気になりはじめました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
相手の男性が何を考えてるのか、でもきっといい感じになるんではとは思ってますが、無料期間が終わったのでもう読んでません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。
まだ読みはじめですが、二人が両思いになってほしいです。
先が気なります。by 匿名希望-
0
-
