みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はなかなか綺麗だと思いますが、5話まで読んだ限りではヒーローの意図が読み切れず、ヒロインも頭が少し、いやだいぶ弱いのかな?って感じで先に読み進めるの悩んでしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな展開ですが先生がめちゃくちゃイケメンです!!!無料で読んでますが、今後の展開に期待します!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い(^-^)
ちょっとドキドキするタイトルが気になり読んでみました。絵も綺麗で内容も官能小説家という事で先が気になり読み進めてしまいます。
by mii"-
0
-
-
5.0
エロいっすね
ヒロインのエッチシーンの描写が、ほんとにエロくて良い!!(*´ω`*)ストーリーとしては、結構王道シンデレラストーリーだと思います。途中までしかまだ読んでないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
これが仕事
住み込みじゃなくても良くない?先生に甘やかされて何か凄くうらやましい。ちょっとSな先生と仕事?なのか恋愛?みたいな
by なくおんな-
0
-
-
3.0
綺麗
絵が綺麗で読み始めました。
主人公が素直でいい子
たのしんで見てるのに悲しくなってしまった。
2人上手くいくと良いと本気で思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄が…
お話もだいぶ進んできて毎回楽しみにしています。でも最近絵が変わりました?雑というか、落ち着かないというか。鈴ちゃんが大人っぽくなっただけでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンは見てて飽きない
作家と担当編集者は、いくつか読んだけど、作家と読者は、初めてかな。
出会わせるのが大変なんだろうけどね。
強引さもないし、そういう流れなのねって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
読んでてニヤニヤしちゃうぐらいイケメンと可愛くて甘い感じの女の子!設定も好きだし表情の感じも大好き!
もっと読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前回無料分だけ読んで、ギリギリ課金してまで読まないかな…という状態でした
今日開くと無料チャージの話数が増えてたので、また読み続けますby スヌ⭐さん-
0
-
