みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
15話まで
15話まで読みました。先生が若すぎる気がします。主人公はいい子だけど考え無しすぎるかな。まだ先生が隠している謎が明かされていませんが継続購入するかは微妙です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
表紙の絵はすごく綺麗なのに、作中の絵はなんだか下品。笑
女の子が全部同じ表情だし、めっちゃブスになってる。笑
なぜなの!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い感じで無料分も長めだから読み始めてみましたが、ネタバレ読んでいたら、絵が変わってしまったという投稿見ました!
どうなるんだろ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃいい
題名と表紙の絵柄が気になって読んでみたら見事にハマりました。先生がイケメンすぎてやばいし、鈴ちゃんもエロすぎてやばいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めっちゃエロいです、なんだか、愛を感じます。こんなイケメンになら、束縛されたいと、思ってしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
2人のラブラブの様子が絵がきれいでハマりました。
主人公が作家の彼をしっかり支えていって欲しいです。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
21話まで
読みました。エロよりストーリー重視な感じで良かった。佐々木京介と九鬼が同一人物だと、もうすぐ鈴が気付くだろう所です。
by 茂辺地-
0
-
-
3.0
全体的にあんまり面白くはなかったです。
正直キャラの絵や周りの描写、
言葉、まだ未熟感があるなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で21話まで読みました!
絵も内容も好きです!
とってもいいところで無料連載が終わってしまったので続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
羨ましいほど弄られて喜んで
でもどれも鈴が幸せそうな表情が良いですね。
手元において読みたいくらいです。by 匿名希望-
0
-
