みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい。
6話まで読みました
可愛い主人公。
小説家の先生って設定が素敵です。
今後のとても展開が楽しみです!!by ちょこちっぷクッキー-
0
-
-
4.0
TLなので、そういうシーンもありますが、綺麗で可愛いです。先生と鈴ちゃんがずっとすれ違っていて切ないです。焦れったい感じもしますが、丁寧に描かれていて良いです。
by 枝豆チップス-
0
-
-
3.0
とてもドキドキする設定ですが、もう少しイラストがしっかりしていた方が好きです。
そこは少し残念でしたby 虫にんにん-
0
-
-
5.0
多分同一人物なんだろうけど、ここまで(まだ無料分ですが。)拗らせてしまって、どうやって解いて行くのかな?と思います。
by 朝の花-
0
-
-
4.0
続きが気になりすぎる。
冷たいのか優しいのか
なんか切ないけど愛を感じるのか…
彼女が一途で可愛い。
続きは毎回気になるけど課金はしたくないので…by とぅい-
0
-
-
4.0
うわぁ〜いいところで無料分が終わってしまったぁ〜。
絵も綺麗でエロくてめっちゃ面白い!!
今から課金して続きを読みます。by めけにゃん-
0
-
-
3.0
こんな仕事がほんとにあったら…身体がどんだけあっても足りないだろうな…笑。でもMな人には心地よいのかしら…。絵がきれいです💓
by 青空まる-
0
-
-
4.0
レビューがよかったので無料分読んでみました。おもしろい!!実は先生も好きだったのかな?続きが気になるー!課金します!
by ゆちゃた-
0
-
-
4.0
ほんものの「ささききょうすけ」だよね?!
なのになんで隠すのかな、、、
でも鈴はかっこいいから好きになっちゃうよね、by SMGT-
0
-
-
2.0
うーん
絵もかわいいし、無料分のみ読みましたが漫画ならではのストーリーなのか、現実にこんな助手のお仕事が存在するのかとどうなんだろうと思います。官能小説家は、こんなふうにして小説を書くのかな?
by Ryoちゃんさん-
0
-
