みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
物語
ストーリーがそもそも良すぎる。最初のお互いの気持ちがわからないところから好きという気持ちがわかっていく所が好き
by moi0v0-
0
-
-
2.0
20何話かを無料で読んでおいてなんですが、なんだか闇が深くてズンと重たい気分になりました
こういった作品が好きな方にはオススメですが、読んでしんどくなってしまうタイプの方にはオススメできないですby ▲▽▲-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで好みです❗なんで、エロスの描写もすごく良いです❗この二人の関係にモヤモヤしますが、紆余曲折しながらもハッピーエンドを期待しています❗
by りんごマミー-
0
-
-
2.0
うーん、、、
って感じです
おもしろいにはおもしろいけど続きが気になる感じではなかった、、by エスポ-
0
-
-
3.0
本気そうにみえないけどじつは本気みたいな感じがきらいじゃないけどなんかマンネリぽい感じも否めないなー。
by あらーむ-
0
-
-
5.0
何か惹かれる
タイトルはどうかと思いましたが笑
読み始めるとはまってしまいました。先生の絶妙なキャラに惹かれます。鈴のうぶなピュアな感じもかわいい!by にゃんにゃんちー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。男性の絵が綺麗。主人公も素直で真っ直ぐな性格。これは、みんな好きだと思う。今、無料分読んでるけど、続きを読むかは検討中。
by sysr-
0
-
-
2.0
君を抱くのは仕事だから〜
憧れの先生がまさかの人違い、、、。からの展開が意味不明。結局のところは、いいなりになってしまっても仕方がないか。
by mikudon-
0
-
-
3.0
何話か続けて読みましたが、私はあまり印象に残りませんでした。そこそこ長いので、続けて読むにはちょっとつらかったです。
by さらさ12-
0
-
-
5.0
まだ途中までなのですが、レビューもよく続きが気になります。絵がすごくタイプで読んでいて面白いです!!
by 「「匿名」」-
0
-
