みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
TL抜きでも
めっちゃキュンキュンする素敵な作品!話も凝ってて続きが気になる!作中の作家とこの作品の先生、なんか似てる!!
by ぱすちる-
0
-
-
5.0
小説家って大変なんだなというのが最初の感想。
仕事として主人公を抱いていたけれど、純愛が実って小説家としても幸せになってもらいたいと思いました。by ひじひじひじ-
0
-
-
5.0
まだ8話です。
本当は鈴の好きな作家本人であるけれど、まだ京介は本当のことを教えてくれない。そして鈴を逃しはしない。
こんなエッチの上手いイケメン作家さんに囲われてみたいものです。by 匿名を希望-
0
-
-
4.0
ある意味、ヘンタイ
タイトルと中味が違うなぁと
思いつつ、読み進める私。
物語を書き続ける事に没頭する、
イコール変態なんだ!と理解して
スッキリ。絵は綺麗だし、2人の
絡みも読み応えあり!by サンキューたか-
0
-
-
4.0
京介さんが色っぽい
しっかりTLでした。
まぁ、シーンの多い事。
でも、京介さんが綺麗で色っぽい。
ストーリーはなかなか面白かった。
鈴に憧れの作家本人だと、告げるまで長かったのでヤキモキ。
70話の無料分までだけど、両思いもハッキリしたし危ない作家も出て来たけど鈴が京介の所に戻れてたし。ここ迄でいいかな。by 六月九月-
0
-
-
5.0
やっと思いが伝わって
現実のイライラすることも、夢みごこちいただきましたー自分のできることは限られてるけど、相手のためにでかかることがあればなんでもできることがすごい。
by ゆききい-
0
-
-
3.0
ん〜
なかなかおもしろい部分もありましたが、いきなりすぎる展開なやありえなさを感じて、びっくりしてしまいました
by 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
無料分が有りましたので読み進めました。
ヒロイン可愛いし、九鬼センセイもカッコイイです!九鬼センセイの担当編集者さん、とってもイイ人で感動すら覚えた〜♡
ドロドロ展開は苦手だけど、まぁまぁサクサク進んで気持ち良いストーリー展開です。by にゃ〜ワン-
0
-
-
3.0
無料分が以前より増えていたので、改めて最初から読み直しています。素直な素直な鈴ちゃん。しあわせになって欲しいです。
by 72himawari-
0
-
-
3.0
憧れの
本の作者見てすごい素敵だなってなるのは凄くわかる。
それで顔だしてない人だからこそ憧れる時もあるのかも?by かぼぼんぬ-
0
-
