みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すきです!
絵が綺麗で、
エッチなシーンも多くて満足!
ちょっと抜けた主人公に、
冷酷そうでも優しい雇用主!!
よんでて楽しいし、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みを読みました!絵が綺麗だし、ストーリーも面白そうだなと思いました!次の展開がどんな感じになるのか気になります!購入しようと思います。
by *mu*-
0
-
-
3.0
気になる
まだ無料分しか読んでいませんが、、
なんだかんだ、二人とも純粋で、めちゃくちゃいい人なんだと思います。
いつ、本当のことを言うのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュン死に
仕事でも抱かれたら嬉しいって
思ってしまう笑
さいごまでよめてないけどはまっちゃ
う作品だわ!笑
相性ってやっぱ大事笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルとギャップあり
タイトルや最初の印象から、先生はドSなヒールのイメージでしたが、途中からとってもピュアでまっすぐな人だとわかります。絵も雰囲気すごくいいのですが、他のレビューにある通りやや口が気になる。。あとするシーンもなかなかくせがあって好みが分かれるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだ主人公にガッツリ好意を持っていることを最初からわかって読むと、やきもきする部分がありました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が綺麗
あどけないかわいい女の子と、強引な男の人の組み合わせはみなさん好きなのではと思いますが、ちょっと幼すぎるかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料になってたので、無料分だけ読んでみました。
先生イケメンで綺麗です。早く先のストーリーが読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは良い‼️
イケメン最高‼️斬新な設定も良く面白い‼️絵がキレイだけど、女の子のエッチな表情がかわいくない(笑)残念‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き嫌いは分かれるかもしれない
まず主人公の名前。
"一"と書いて"にのまえ"と読む事にビックリ!
たしかに、一は二の前だけど……と本筋とは関係ないところでしばしフリーズ。
持ち直して、読み進めると、やはり学生時代からの憧れの純文学作家「佐々木京介」とひょんなことから雇い主となった官能小説家は同一人物で。
気づいてないのは主人公だけだろうという流れ。
かなり早い段階で、多くの読者は気付くと思います。
すったもんだの末に恋人同士になり、これからってとこまで読みました。
個人的には好きです。
が、好みは割れるかも。
受け付けない人には……な感じになるかもです。
今は無料で読めるページがいくつかあるので、試し読みで購入するか決めると良いと思います。
誰に感情移入するか、でも評価が分かれるのかな?
堤先輩、いい人過ぎてたまらんです。
登場人物はこじらせちゃってる小説家含め、根は純粋なので後味は悪くないと思いますよ。
わたしはオススメしてます。by 匿名希望-
0
-
