みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる!
無料分を読みましたが
相手の謎が深すぎて
続きが気になります!!
すれ違いがあるなかで
ハッピーエンドになるのか
期待しながら読み続けたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みましたが、隠してる理由は何なのかとか、ちょっと気にはなりますが購入してまで読もうかなとは今のところ思えず。
by ぽてころりん-
0
-
-
3.0
無料話数が多かったので無料分の10話まで読みました。絵は綺麗なのですが、ストーリーがイマイチ私の好みではありませんでした…
by みちこ007-
0
-
-
3.0
ストーリーは 何となく分かってきて いいと思うのですが せっかくの官能小説家なら それらしい感じを期待してしまいました(;´д`)
絡みのところも ボヤけ過ぎて 残念です(。>д<)
今後に期待してます(≧∇≦)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
君を抱くのは仕事だから
就職先を探していると、求人の貼り紙が!
雇い主は、昔から憧れていた小説家の名前をみつけて・・・
本人か、同姓同名か!?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい
大好きな作家さんのところでバイトの仕事があり応募したら同姓同名で別人だった!でも人柄に惹かれつつ彼の溺愛ぶりがすごかった
溺愛が好きなひとにはいいかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。勘違い(実際は勘違いじゃないけど)で就職してあんなことしちゃう⁉︎と思います。
京介先生が本当は鈴を昔から大事にしてたっぽいのに、なぜ正体(笑)を隠すのか、なぜ昔のような本を書かないのか気になります?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いのですが、急展開すぎるのでもうちょっとストーリーがあってもいいかもしれません。
いやなぜokした?!って突っ込みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の10話読み終えました。
皆さん言われているように絵がとても綺麗です。内容はまだ始まったばかりで、何とも言えませんが、今の所、謎の部分も有りで、読んでいて面白いと思います。この先が楽しみですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すれ違い
主人公の女の子はとても素直で可愛いです。でもお相手の男性はなんだかひねくれていて素直じゃありません。そんな2人のすれ違いが今後どうなっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
