みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだろこの2人とても応援したくなる。とにかくハッピーエンドで終わって欲しい!てか結婚して欲しい。
しかし、大家さんずっと女性だとばかり思ってたら、途中いきなり『俺』発言で男性だったと分かってビックリ!なんて見た目紛らわしい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の展開は何となくわかるけど、作家さんが小説家を目指していたのか?純文学への熱を感じることができて、思いがけず面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勘違い?から始まる関係ですが、主人公の女の子の純粋でひたむきなところがかわいいです。
先生にもいろんな葛藤がありそうだし、二人の関係がどう変化していくのかこれからが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の真っ直ぐな気持ちが切ない。先生の過去も色々あるみたいだし。
大家さん、女だと思ってたら男だって分かった時はビックリした!by mami.o-
0
-
-
4.0
主人公は純粋・真っ直ぐな子で可愛らしいです。先生もイケメンですが、過去が気になります。絵もキレイで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチがすごくキレイでとても好きです。毎回ドキドキキュンキュンしながら読んでいます。続きがとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どーかなぁ強引すぎるから、嫌な気分になる事しばしば。女性に寄り添うストーリーが少しでも感じられたらいいけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みで気になったので購入しました。
主人公の純粋さに応援したくなります。
絵も、Hシーンもなかなかエロくて良いです。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近更新されてないなぁ
きっかけがちょっと不思議だったけど、不器用ながらも気持ちを寄せた先生と、純粋なすずちゃんかわいい。このまま幸せな感じですすむといいなぁ~!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、ちょっと期待したけど、割り切った男の人の何もかも知らない女の人の愚かさというか、嫌いな感じの話でした
by ふ~~-
0
-
