みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
りょうさんがかっこよく、しずかちゃんも可愛い。2人がエロくて、お似合いで、たまにすれ違ったりでキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本を持っていますが3冊目が11月に発売なのですが、続きが気になってしまい電子コミックで単行本が発売前に読みたい気持ちと待てないぐらいの作品です。今後も続きが、どうなっちゃうの~?ってぐらい楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい♡
りょうさんの溺愛にキュンキュンします!ヒロインも可愛い♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の出会いから紆余曲折がありましたが、素敵な関係を築いている2人にとても注目できる作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
しずかちゃんがほんとかわいくて癒されます♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お気に入り
とにかく、絵が綺麗でラブラブな2人が可愛すぎます!好きなんだな~ってなんだか親心みたいな心境で微笑ましく読んでます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が可愛すぎる!!
女の私でも見ていてキュンとする。回を増すごとにエッチになっていくのも、今後ますます楽しみ(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女装彼氏
ってリアルにされたら嫌だなぁ( *゚A゚)と思いながら、この作品読み始めたけど、こんな綺麗で、男の時ゎイケメンならありだな(*´・∀・)ノってなっちゃいました( *´艸)
二人のやりとりとか、見てると頑張れ(* >ω<)とか思ったり、ドキドキしたり…
絵も可愛くて、読みやすい作家さんで他の作品も大好きです(*´艸`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです!絵も好き
絵が好みです。もっとベッドシーン増やして欲しいです
1人でするには最適の話だなぁ
楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
涼みたいなイケメンで一途な男の人に攻められたい/// 現実はそんな事有り得ないけど読む度にトキメキを感じてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
