この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全168話完結
配信巻数
全56巻完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,682件
評価5 41% 1,516
評価4 34% 1,268
評価3 20% 742
評価2 3% 117
評価1 1% 39
1,691 - 1,700件目/全3,682件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話まで一気読み。
    うわあああああ続きがなああああい(´;ω;`)

    すごくテンポが良くて、絵もかわいいし登場人物たちもみんなかわいい。
    表紙からもわかるけど、主人公の肉付きの程よさが読んでてほんとたまらない。
    読めば読むほど、噛めば噛むほど旨味が出る作品かなと思います。3時間前に購入して3回読みました。

    あと友人くんがすごくぐっとくるいい奴で、途中から泣けてしまったのでそこらへんもオススメです…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まさかアニメ化するとはおもわずビックリしました。やっぱり人気なんですね。

    とにかく絵が綺麗〜!女の子可愛い!絵のブレもなく、肉感もいい感じです。愛のあるエッチがあるところも私は好きです。
    もうちょっと男の姿のリョウが見たいかな〜とは思うものの、男の姿になるとちょっと存在感薄いかなw
    これからも楽しく読ませていただきます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全部読み切りました!
    ヒロインちゃんの絵が可愛い!そして男の子もかっこよくてとても読みやすい作品です。
    エロさ満点で、初めはいいのですが若干後半は飽きてくる感じはあります。。。どこでゴールにするのか気になります。
    ですが、この作者さんの作品は気になるので他の作品もチェックしていこうかなと思います。
    続きがたのしみ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    非日常だけど、だからこそおもしろい( ¨̮ )

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まさかの

    下手なんだけど、その下手なかんじかいい!やっぱりイケメンってさいこう!

    自分だけが知ってる素顔っていうのが、またそそられる。
    がまんできない、ドキドキする、そわそわする。

    下手なんだけど、その下手なかんじかいい!やっぱりイケメンってさいこう!
    自分だけが知ってる素顔っていうのが、またそそられる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この作品は、

    意外なストーリーで、おもしろい。エッチなシーンもきれいだけど、とにかく女の子がチョー純粋で、無垢で、かわいいし、女装した男の子がとにかくイケメンで、かっこいい!なかなか完結しないので、途中で、購入するのはやめましたが、もっとすんなり、完結するストーリーなら、全話購入してもいいかなぁ?と思ったぐらいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    涼さんカッコいいけど静歌ちゃんのプニ感が超カワイイ( ´艸`)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がすきです。

    主人公もみーんながすきすぎます、そして、絵がとってもきれいです。可愛い男子がすきなのでドストライクです。キスされる姿が萌えすぎました。女子よりかわいい、このマンガにあえてよかったです。まだまだ最後まで読んでないので読み続けたいとおもいます。とにかく、かわいい。女の子がとにかくかわいいです。かわいすぎて、かわいいしか言えてませんが、おすすめです!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どんどん良くなっていく

    ネタバレ レビューを表示する

    何と無く男性がエロ漫画で好きそうな主人公のキャラといいスタイルですが、特に抵抗なく読めます。二人の体の関係を持つまでの展開が早いですが、このような漫画独特のスピードかな。漫画なのでありです。
    …と、初めは特に気にせず読んでいましたが、進むにつれてお互いの気持ちも強くなり、想い合っているのが分かって良いです。
    なのでエロシーンも更に良く感じます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    涼さんかっこよすぎます!優しくて、イケメンで、溺愛してくれて…。こんなに素敵な人が三次元にもいたらいいのに!そしたら速攻恋に落ちるのに!と思ってしまいましたwwしずかちゃんも可愛すぎ!一言一言が涼さんのツボ押しすぎです!だからこそ涼さんもついつい溺愛しちゃうんでしょうね!自分もしずかちゃん見習ってかわいい女子になりたいと思いました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー