この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(165ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全168話完結
配信巻数
全56巻完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,682件
評価5 41% 1,516
評価4 34% 1,268
評価3 20% 742
評価2 3% 117
評価1 1% 39
1,641 - 1,650件目/全3,682件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キャラが好き

    長くなって来たから仕方ないけど、ダラダラ展開で少し飽きて来たかも、、、
    静歌ちゃんのお父さんが登場したら変わるのかなー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだまだ最初の方しか読めてませんが、面白いですー!男性の姿まだ出てきてないですがこれから出てくるってことなので楽しみです。
    でも実際街コン行って、女性友だちゲットしたと思ったら、、って考えるとこわい(・∀・)イケメンだから許されるってやつだなぁと思ってしまいました。
    でも、話に引き込ませれて続きが気になる展開で良いです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    女装が・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    女装してるりょうさんも良いんだけど、なんだか女装姿が多すぎる。
    もう少し女装していない普通の姿でのラブラブなところがみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ❤️

    この作家さんの絵も綺麗だし、内容も面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    きれいな画で見守っていたくなら様なキュンとする作品ではあるんですけど、いかんせんストーリーが王道というかよくある感じで展開が読めてしまうのが残念です。

    男の子がかっこよくて女装も似合うってのはよくある感じですよね。
    数話ごとにライバル的な人が出てきて解決していくのは少女漫画ではよくあるし、ちょっと食傷気味です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まずイラストがどストライク!
    内容ももちろん好き。
    観覧車、路地裏、友人の前、ハラハラドキドキしちゃいます。
    エプロンプレイ、コスプレプレイ、とにかくエロい。
    次はどこで、どんなプレイするのかなーって更新を心待ちにしてます。
    そろそろ水着プレイも見たいかな。シズカちゃんのビキニとか絶対に可愛いもん。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    正直表紙の絵があまり好みではないなと思っていて今まで読まずにいたのですが、たまたま広告で見かけて他サイトで試し読みしてみたら良かったので購入に至りました。
    個人的には表紙の絵より中身の絵のほうが好き。
    女の子は可愛いし男の子もかっこいいし、お互い愛のある感じがキュンとします。
    えっちなシーンも多めです笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて綺麗で好きです

    イラストが可愛くて読んでいて本当に楽しい!絵が可愛くて綺麗だから、女装している設定も全く違和感がないし、可愛くてワクワクします。
    しずかちゃんは理想の女の子を詰め込んだ仕上がりなので、女の子側から見ていても本当に可愛いし、自分が男の子だったらこんな仕草にときめくのかなといつも思います。
    これからも楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    前からタイトルが気になっていたので、ずっーとキープしてました!

    アニメになっていたので、アニメ見てすごく気になったので。

    早速、ポイントある分こうにゅうしましたぁ!

    アニメ見て、なんとなくの内容は、分かっていたけど、やっぱり、キュンキュンできるし、なんか、かわいいし文句なしです!
    絵もかわいくてすごく好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    絵も可愛いし、ストーリーも十分です。お気に入りの作品の1つです!!
    アニメ化もしてますよね…借りて見たけどやっぱりマンガが好きです笑笑
    作者さんのほかのマンガも読んでますが、これが一番お気に入りです。
    何回も読み返してる作品なので
    また読み返すと思います。すごくおすすめなので是非みてみてください!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー