みんなのレビューと感想「お参りですよ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 1~56話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです♪
イケメン兄弟の恋のお話です😄どちらかと言うと、お兄ちゃん推しかなぁ~ 乱暴に見えるけど、可愛いところが大好き。今後の展開が楽しみです😁✨✨💕
by インカローズ☆-
0
-
-
5.0
お参りに行きたくなります
こんなイケメンの坊主様、毎日お説教聞きたいです。ユージくんと、サブローくんの絡みは、もうモジモジしてるところがたまんない。
おにーちゃんと、クリーニングやのおにーちゃんの事も気になる。by 承子-
0
-
-
5.0
めっちゃ可愛いお坊さん!!
関係無いけどお坊さんて坊主のイメージだからびっくりした!
続き見てきます!by 紅野さん-
0
-
-
5.0
おもしろい
ほんと野獣が大好きなので、こちらも読みました。人の好みを勝手に決めつけずちゃんと向き合ってくれた三郎がステキです。
by ※未登録-
0
-
-
5.0
可愛い
とにかく可愛い!兄弟タイプが違うけど、あんなお坊さん?なら来てもらいたいー!なかなか恋が上手くいかない?邪魔される感じだけど可愛い内容
by はやっぷ-
0
-
-
5.0
弟くん、ほんとかわいい‼ 弟くんカップルはほんかわしてて 兄カップルはおもしろいww
個人的には兄カップルのが好きだわ~by パンダP-
0
-
-
5.0
山本小鉄子先生の作品はどれも大好きですが、お坊さんの兄弟のそれぞれのCpのお話です
兄弟性格が全然違うので2通りのお話が見れるので楽しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん
作家さん買いです、受けがとにかく良い…可愛い。ヒロインと言いたくなってしまうほど。どんどん可愛さが増すのも良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろいです。
ボーイズラブ的なのはあまり興味がなく見たことがなかったのですがこちらの作品はとても面白かったです⭐︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃハマった!
始めは優慈とサブロー君の初々しいお話にキュンキュンしながら読んでたんですが、途中からお兄ちゃんの賢慈さんとよっちゃんのカップルの方が気になって気になって笑 結構キツいこと言われてもめげないよっちゃんは応援したくなっちゃう!でも、ドS鬼畜な賢慈さんめっちゃ好きです…どハマりして紙版も買いました!
by ☆yasu☆-
0
-
