みんなのレビューと感想「お参りですよ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1~56話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
優慈と三郎は王道なカップルに対して、賢慈とよっちゃんのカップルときたらまぁ…wどちらのカップルも好きですが、ツンデレ賢慈がとにかく可愛いです!
by きんぐさーもん-
0
-
-
5.0
登場する男子たち全員カッコイイし可愛いしで愛すべきキャラクターたちですね。この作者さんの作品はどれも楽しくて好きです。
by Lisboa-
0
-
-
5.0
ジレきゅん
山本小鉄子先生のお話が大好きです!「お参りですよ」は主人公の話だったり、お兄ちゃんの話だったり、行ったりきたりでジレジレしてますが、さすがの山本先生なのできゅんきゅんもしまくってます🎶
by ももぽん。-
0
-
-
5.0
可愛い
作家さん買いです。お互い大切に思いながら一歩一歩進んでいく二人がじれったくも可愛いお話。終始ほっこりした気持ちで読ませていただきました。
by ミント味のガム-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!設定が面白くて、なかなかエロには進まないけれど、またその焦ったさも面白おかしくて、取り巻きの人々もナイス!見守りたくなる作品です
by バロンK-
0
-
-
5.0
ゆうじくんと三郎くんのことも気になるけど、途中からけんじくんと善人くんの方が気になりだしてしまった!けんじくんのツンツン具合と、えっちの時のギャップがたまらん!途中まで毎日無料で読めたので、あとは課金で読みます!
by あいりん03-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい
読んでいて優しい気持ちになれます。お兄さんの方の攻めが焦ったく思い応援したい気持ちになり気付けば課金して全部読んでいました。
完結しているようなので早く続きをお願いします。by みみいうさぎ-
0
-
-
5.0
素敵なお話
ただのBL漫画かと思っている方、ぜひ読んで下さい!
物語めちゃめちゃ面白いよ!ドはまりしました!こんなにかわいくて、キュンキュンすると思っていませんでした。by ソファーで休憩-
0
-
-
5.0
面白い兄弟ですね。
兄は鬼で、弟は仏なのか……。
絵がとてもきれいで、読みやすいです。
今のところ、BL分少な目で 読みやすいです。by セージグリーン-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいな〜
優慈君と三郎君のカップルは間違いないくらいに大好きですが。
賢慈君とよっちゃんの関係が早くハッキリさせて欲しい位ワクワク(笑)by 122517-
0
-
