みんなのレビューと感想「お参りですよ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~56話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美男子兄弟
優慈の恋もお兄ちゃんの恋も、かわいくて読んでて楽しい♡
どちらもなかなか進展しなくてうずうずするけど、好きって素晴らしい!
こんな兄弟がいる商店街に生まれたかった笑by mecrm-
0
-
-
5.0
かわいいBL
賢慈さんが好き。後半はヨシトと賢慈さんの話が楽しくてしょうがなかった。こんなにBLが溢れてることないけど、それでも好き。
by kokorono栄養-
0
-
-
5.0
お寺の美形兄弟が主人公のお話。優慈と三郎くん。賢慈とよっちゃん。二組のカップルがメインのお話だけど、なかなか進展しない!エロは少なめ。
by チェリネロ-
0
-
-
5.0
面白い
個人的にはサブロー君が好み。でもユージ君もかわゆい。ケンジ君はツンデレちゃんなので、それに振り回されるよっちゃんが可哀想だけれど、幸せそうだから良いのかな。
by Tra gatan-
0
-
-
5.0
面白い
二組の恋愛がどちらも可愛くてほっこりします。まだ序盤なのでこの先が楽しみ。周りの人達もみんないい人でやな人が出てこないのもいい。最初はお寺が舞台なのでちょっと不謹慎かなとも思いましたが、お坊さんだって恋愛するし普通の人なんだからいいんですよね。
by 私のムスメ-
0
-
-
5.0
三郎最高
清楚でまじめで街のアイドルお坊さん優慈と、男気溢れるとうふやさん三郎のピュアカップルがいい!実家住まいで街のみんなの目もあるけど末長く仲良く…
by may-s-
0
-
-
5.0
大好きです
ほんわかして、でもラブラブして、この話好きです!続きが気になります。このまま仲良しでいてほしいなー
by みんぬまもっちー♡-
0
-
-
5.0
最高!!
まだ無料分ですが、イケメン兄弟といい豆腐店の三郎君といい最高!!!とにかくすごく見てて楽しいしほのぼのします。男同士なのになんか可愛いし違和感が無いです!!早く続きが見たいです!!
by ごまらん-
0
-
-
5.0
ほのぼの♪
作者のファンで毎日こつこつ無料分を読んでいて、今66話まで読んだところです。ほのぼの、胸キュンでかわいい作品。エロは控えめだけど、現実にありそうな話で、BL初心者にもおすすめできる良作です。
by おまっつ-
0
-
-
5.0
商店街の中で繰り広げられるほのぼの〜とした展開がいいです。優慈くんがとっても可愛い!三朗くんとの関係がなかなか進まないのも優慈くんらしい。以外とよっちゃん好きなキャラです。
by neko55-
0
-
