みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さん買いです!
まだ無料分しか読んでませんが
やっぱり面白いです。
ヒロインの黒歴史、きっとこんな人は
多いですよね。
痩せて綺麗になって上司と幼馴染の間で
揺れる気持ち。
やっぱり恋は気持ちが大事。
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美波はるこ先生のお話はどれも大好きです。
過去の自分にコンプレックスがあったり、結婚相手の条件を考えたりする主人公の気持ちがよく分かります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さん大好きでよく読んでます。
女の人の打算とか計算とか男の人のキモチワルサとか、ほんとリアルで好きby 匿名希望-
0
-
-
5.0
はるこ先生が好き
はるこ先生の作品は
本当におもしろくて大好き!
タイトルも他とはちょっと違う(笑)
これからも楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実家でのどんぶりご飯
を見るに、あー横綱ってそう言うことね!って思いました。黒歴史ってことは相当だつたのかなと。横綱って言うぐらいだし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
作者さんが好きで見てみたらハマって全話一気買い。面白い。昔のことを知っている同級生同士の恋愛は周りの知り合いがどうしても絡んでくるから難しい。そこをリアルに表現されていて面白い。世界観ぎ大好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき。
はるこ先生の作品は、大人なエロが多くてそこが好きなのですが、本作は結構ほっこりな幼なじみラブでした。これはこれで素敵な作品です。
by ちゃれんじ。-
0
-
-
5.0
ラブコメだと思います!主人公が努力してダイエットしているところも本当に共感できます。こちらの作者さんのお話では1番好きなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
美波先生大好きです。昔のイラストのタッチもいいですね。まだ無料ページしか見れていませんが、購入決定です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
横綱級のデブをのりこえて、必死の地力でてにいれた体と職場。そしていい男をてにいれる直前に昔の幼なじみが表れてっていう、
ドッキドッキな展開です。面白かった!by メソムラさん-
0
-
