みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。
相撲技を絡めて時々クスッと笑ってしまう時もあり。
主人公がコンプレックスで周りにどう思われてるのか、卑屈になって悪いほうに思い込んでる感じがリアルで、ただただ可愛いだけのヒロインじゃなくて人間味があります。
いいお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった。
ハッピーエンドで良かった。
やっぱり一緒にいて毎日頑張らなきゃいけない人より、楽な自分でいてもそれが良いって言ってくれる人の方が幸せだと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美波はるこさんの作品が大好きです!
幼なじみと再開して、まぁ惹かれていくというありがちなストーリーですが、そこは美波はるこ先生なので、主人公の心情とともにドキドキ感も与えつつうまくまとめてくれるのがいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヘンタイさまは...から読んだので、あの幕内さんにこんな内面が~!と楽しめました。幼なじみはちゃんと幕内さんの中身を見ててくれたんだ...と、じんわりきます。全てのなかなか自分を認めきれない女子には、こんな男子が側にいてくれたらまるっと解決しそう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張って新しい自分を作り上げて過去を消し去りたい気持ちもすごく分かるし、その葛藤を乗り越えた主人公はとても強いなと思いました!そしてその背中を押してくれた幼なじみも素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美波はるこ先生の作品が大好きで色々読み漁っています。今回の作品も共感部分が多くて面白いです。男の人がイケメンなのが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚への高望み。夢も希望も溢れてて、頑張ってる姿が可愛い。
幼なじみが現れて・・って展開が好きです。サクサク読めちゃいます。by fumifumi23-
0
-
-
5.0
作者さんの他の作品を読んで、そこからきました。面白かったし、絵も可愛く、ほんと最高でした。こんなカッコよくて中身も完璧な幼なじみ羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
あまりに面白くて、気づいたら課金してまで全話呼んでましたw
私は主人公とは逆で、20代半ばまでスリムだったのに、その後大食いで仕事の時間が不規則な彼氏と付き合ってから太り出し、そこから普通におデブな人生を歩んでいますw
おデブになってから知り合った人に昔の写真を見せたら「えっめっちゃ痩せてる!可愛い!」の言葉の後に「なんで今は…」という言葉が出てくるぐらい、昔とは別人です。
これをコンプレックスに思って食事制限したりジムに通ったり。
人並みに「痩せたい、どうして痩せないのか」と悩みに悩んだ時期もありました。
でも今の旦那と出会ってから、「体調を壊さなければこのままの私でいいかな」と思えるようになりました。
自分のコンプレックスごと受け止めてくれる人と一緒にいるとかなり楽です。
この漫画を読んでいて、旦那と出会った頃のことを思い出しました。
「どんなお前でも可愛い」と言ってくれる人と出会ったら手離してはいけませんよ〜
それは運命のお相手かもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つぼりました。
作者さん買い なのですが、大満足!何回も読み返しています。
スピンオフもあり、この時のね…と 答え合わせ的なことも出来て、楽しいです。
もー、えいじ、好き~!!!by 匿名希望-
0
-
