みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はるこせんせいの作品面白いですね。昔のコンプレックス、大なり小なり誰にでもあると思います。彼氏が素敵すぎますね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読み終えましたが、続きの購入はないと思います。評価は高いですが、絵も私にはハマりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダイエットに没頭しているときの主人公の気持ちはよくわかる。でもそんな辛いのなかなか長続きしないもので。素のままの自分を想ってくれる幼なじみはありがたい存在早く気づいて。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最後まで流されてばっかり
登場人物みんなに共感しづらかったです。
主人公が子どもの頃体型をいじられて嫌な思いをしてきて、今もなおトラウマになって過度なダイエットしてるのがかわいそうでした。精神科で療養する案件ですよ。
なのにいじめてた幼なじみや同級生たちの加害者意識の無さ、さらに追い討ちをかけるように傷口に塩を塗る対応、知らなかったとは言えひどいなあと思いました。
会社の永田さんもいい人そうに見えて体目当てだし、後輩も毎日「私食べても太らないんですアピール」がウザイ。毎月食費に何十万かけてるのって思います。
みんな欲望まみれ過ぎだよ。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
タイトルが気になって無料分読みました。
体型がコンプレックスの主人公。周りも無神経なところがあるけど、神経質になりすぎてて、見ていてしんどくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。
自分が現在太っているので、この主人公の気持ちがとても共感します。
しかし「横綱」のあだ名はひどいてすよね。
主人公の幸せ願って詠んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな話
幼なじみのストーリーの中でも群を抜いてお気に入りです。女の子がかわいいし、性格が、丁寧に描かれています。男の子の気持ちも丁寧に描いてあって秀逸です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、おもしろいです。我慢も必要だけど、美味しいものを作ってくれる幼馴染みの思うようにされていくのか?続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
偉い!
食べると身になる彩子、解ります!(笑)でもそれを明るく笑いですんなり書いてくれる先生の力も凄いです。双子は素敵になりましたね。これからも応援しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の作品を初めに読んで、ストーリーも絵も微妙だったけど、この漫画はおもしろかったです!(まだ途中までしか読んでないけど)
努力して痩せた主人公の気持ちもよく分かります!
でも無理しすぎず、自然体のまま好きな人と幸せになって欲しいなと思います。by 匿名希望-
0
-
