みんなのレビューと感想「感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で39話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オススメです
絵も可愛く綺麗でストーリーもいいです!
早く続きが読みたくなる作品です!
とにかくオススメですよー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下男子にこんなに一途に愛されるなんてー!( ´∀`)
かわいいしイケメンだし最高です!!
早く続きが読みたい!(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しさで溢れてる
年下の彼氏がとにかく優しい!!彼女の事を思って常に行動してて。彼女の事が本当に大事でかけがえなのい存在だからこそなんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しょうごくんがすごくイケメンです!言動がいちいちたまらない〜〜!こんな年下イケメンが、会社にいたら毎日たまらないだろうなぁ。絵も綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと絵は古い感じで堅苦しいタッチです。
それさえ気にしなければストーリーもあって内容よもほどよくあるので読み応えあります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
年下だからこその強引さがイイですね!
年を重ねると積極的になれない分後輩くんのガツガツさイイです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろ過ぎ
省吾君の大胆さが増してきて過激ですね。香澄もだんだんエロさをまして、エロイ〜。でも、お互い想いあって、ラブラブでうらやまさしい〜
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだろう…画力が良くないのか、絵が少し前の時代というか…古くさい感じがあります。まだ途中までだけど買わないかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
生意気な後輩くんの押しが強くて、強引だけど一途だな~って羨ましくなります!
年上の余裕なんて無くなるくらい夢中になっていく主人公が可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんなの憧れの後輩がまさかの…⁉
まさかまさかこんな関係になるとは‼
しかも優しいと思ってたらちょードS。笑by 匿名希望-
0
-
