この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう~」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 735件
評価5 30% 219
評価4 38% 279
評価3 26% 193
評価2 5% 39
評価1 1% 5
731 - 735件目/全735件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    ネタバレ レビューを表示する

    作者買いしてます♡
    絵も展開も好きだけど、皆さん言ってるように展開が早くて、もっと楽しみたいなと思いました。
    気持ちの流れはわかるけど、結構あっさり。
    先生はどこで好きになったんだろう?
    完結じゃないみたいなので、もっとディープな話期待してます♡

    • 6
  2. 評価:5.000 5.0

    先生かっこいい(*^.^*)
    展開早いけどドキドキ出来て面白かった♪

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    もうちょっと読みたかった

    絵もキレイで読みやすいし、エロ加減(笑)もいい感じです!
    欲を言うなら、展開がアッサリしてて、えっ?もう終り⁉ってなっちゃったところでしょうか…。

    by 匿名希望
    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がイィ!

    どストライクの絵ですね!
    BLが多いみたいですが女子との絡み作品を切に願います!
    男性キャラがイケメン過ぎてもったいないので女子にももっと分けてあげてください!
    新作出たらまた買います!

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    先生がカッコイイ❗💜

    6話全部 読み終えて

    はれっ? もう終わり❓😓

    呆気なかった感じだったけど、ストーリーが 面白く、絵も可愛い、テンポよく読みやすく それなりに楽しめた🎵
    欲を言えば、もっと 先生と❤絡みが読みたい❗

    by ポゥ
    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー