みんなのレビューと感想「白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう~」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 4話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
最初はおいおい…こんな早く手出すのかって思いましたが、途中はなかなかで絵とエロシーンは良いと思います。
続きが気になります。by ponpon71-
0
-
-
5.0
ほっこりしました。
心暖まりました。
私も虹介先生のような人に出会いたいって思っちゃいました。
好きな人に愛され、愛し、愛し合うのは、本当に幸せな事ですよね。
ゆりちゃんが羨ましい。
エロスもちょうど良いと思います♪
リアルな感じが最高。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
この作者さんの描く男性好きです!かっこいい♡
お話の内容は捻りのある感じはありませんが、
エッチでかっこいい先生羨ましい♡
ユリちゃんも美人
スラスラ読めます。by rikuma-
3
-
-
5.0
先生かっこいい!
先生かっこいい!9話まで買って続き出るの待ってたらいつの間にか12話まで出てた^_^;
待ってて良かったぁ( ^-^)話数は短いけどエロさと先生の格好良さで我慢できます(笑)
続きが楽しみです♪by 匿名希望-
2
-
-
2.0
絵はきれいだけど…
内容が薄く、エロければいいという感じ。
主人公がおバカ…by 匿名希望-
4
-
-
4.0
面白いは
面白いんですが、絵柄が時々男性向け?みたいな箇所があります。主人公もヒロインも設定ともに素敵で好きな先品ではあります
by mi_wa-
2
-
-
5.0
もっと見たい!
絵がキレイなのが読みやすく、嫌な気にもならないので楽しくあっという間に読んでしまいました。
今後なるみ先生ならではの、マニアックな♡シーンが見れるといいなー。絶対技を持ってると思うので!by 匿名希望-
5
-
-
3.0
絵は綺麗でとてもエロい
絵とエッチの描写が好きで購入しました(笑)
ただストーリーは0点と言ってもいいかなって酷評させていただきます。
ティーンズラブなんだからストーリーくらい見逃してやれってところですが、あんな軽いのりでエッチに持ち込んだ男から「愛のあるエッチ」なんて本当に学べるか?っていうご都合主義なお話ですね(笑)シナリオなんて重視してないんでしょうって感じです。とまあ夢のないコメントをさせていただきました。
ただ、絵は本当に綺麗だし、エッチシーンはエロい!by めたろう-
32
-
-
5.0
男性がカッコいいです。
みなさん書かれているように先生がカッコいいです。
男性の絵がとても好みなので他の作品も購入しました。
もっとたくさん作品をお願いします。by てん49-
6
-
-
5.0
かっこいい!
広告が気になって購入!
先生がかっこよすぎますー!
先生の表情と腹筋がたまらん!(笑)
絵が綺麗で男性の身体も女性の身体も凄く魅力的に描かれていました♡
ストーリーはテンポ良く、恋愛漫画としてもドキドキしました(^^)←先生かっこいいからとりあえずドキドキしましたね(笑)
作者さんはBLが多いみたいですがこちらも面白かったです♡by 25ロビン25-
2
-
