この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋するケチャップ☆お兄ちゃんたちに狙われてます」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 220件
評価5 20% 44
評価4 35% 76
評価3 37% 82
評価2 7% 15
評価1 1% 3
111 - 120件目/全220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    私の好みはマヨネーズのお兄ちゃんだけど、マヨネーズかけられるのは嫌だな…。
    だけどケチャップかけられるのもなんかグロい気が…なんておもっちゃうけど、リアルでそんな人いたら嫌だけど。
    同じ屋根の下血の繋がらない兄弟がいて、何もないなんてありえないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ケチャップマヨネーズソースって一体何なんでしょう??主人公の体を舐めるのに都合いいからなのかなぁ?
    主人公がマヨネーズ兄さんよりケチャップ兄さんに好意をよせる理由がよくわかんないけど、3Pやった後に普通に同居が続くのもよく分からない。
    マヨネーズ兄さんかわいそうでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作者さん買い。絵がキレイなので、エロのシーンは、かなり官能的です。描くおとこの人は、みんなセクシー。でも、終わりがなんだかなぁっていう感じです。
    やはりTL漫画なので、エロがメインで、人物の設定とかダラダラ描く必要ないとの割に切りかなと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ケチャップとマヨネーズが出てくるというかなり特殊な漫画ですが(笑)絵がとても綺麗ですし、何より描写がエロい、、!とても素敵なのでどんどん続きが気になります。著者の方の他の作品も読みたいなぁと思っているところです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    2人とも若いのに、大して知らない親戚の子を引き取るってなかなかできないし、相当偉いと思う。ただ、2人のお兄ちゃんは過保護すぎる!!家族愛以上の何かがあるのは明らか。ケチャラーとマヨラーっていう設定が笑えた

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    マヨ派?ケチャップ派?

    どっちも捨てがたいのがマヨorケチャップの因縁対決!この2つを兄弟に例えてどっちの愛を取るのかで展開したいくけど私はお兄さんの方が好きだなぁ。こーゆー話の場合大抵の場合無口で寡黙な男の子の勝ちになっちゃうけどマヨがお好みです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が本当に綺麗!
    男の人凄くカッコイイ!!!女の子も凄く可愛い!
    美男美女で普通やな!と思ってましたが、レビューを読むと…なんですと!?w
    その部分見てませんが、私も調味料プレイはちょっと無理かもwwww

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵がキレイでカッコイイしかわいいです。ケチャップ派かマヨネーズ派かと言う設定は必要だったのか?とは思いますがそれなりに楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメンの兄弟に取り合われてえ
    羨ましすぎる
    しかもケチャップ好きかマヨ好きか
    マヨ好きは味覚が似てるけど
    やっぱケチャップだな〜W

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はカワイイけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ケチャップとマヨネーズとか意味わからん。体にケチャップやマヨネーズ付けてのプレイは絶対やだなぁ(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー