みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
TL漫画が好きなので無料分だけ読んでみました。現実的ではないシチュですが、なかなかエロくて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の印象と違いすぎ
なんて酷い奴と思ったけど、、彼なりに理由があるのがわかって、、最初から、主人公のピュアな気持ちを見抜いていて、また主人公もそんな彼の真意を見抜いていたんだとおもう。二人とも幸せになってほしい。
by erinacyan-
0
-
-
3.0
エスパーかっていうくらい男性陣の言葉や思考が少しストーリーのためな感じで無理やり感?はあります。悪くはないけどおしいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか
こんなふうに緊張をほどいてもらいたいと思う。
医者で場所が病院なのがちょっと問題なのかなあ~
だけどうらやましいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際には、ありえない話でしたが、
面白くて、すらすらと読めました
強引てわ、犯罪ではと最初読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは設定とかシチュエーションとか、なんだかな?って感じでしたが、絵の感じやエロさ好きだったので気がついたらどんどん読み進めちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分だけ読みました。嫌な奴かと思ったら電車とまぁありがちな展開。
無料分だけなら楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
設定がひどい
リハ医は大きい病院ならいるとは思いますが、この人はどう考えても理学療法士でしょう。なのに医師とタイトルで明言してるし
そもそも捻挫でいきなりリハビリとかないしマッサージなんて絶対しない。おばあちゃんのリハビリも、主治医の指示を越えてそれ以上のことをさせるのもありえないから。
さすがにいくら漫画でも適当に描きすぎで同業者としてイライラします
ちゃんと予備知識入れてください
その上主人公は流されすぎのとろい女だしくすぐったがりの設定はいる??さらに弟の事故とか重たい設定を持ってきてるけれど全体にとっ散らかっていて結局はエロなだけだし読んでて疲れる。by カワウソ18-
27
-
-
4.0
無料分読んで。題名からは想像つかないストーリーで、そんなバカな?!な展開が!そんな初めてありえない!!と、ツッコミどころ満載でしたが、無事、お付き合いに至り。店長、ドンマイです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
ヒロイン彼がいるのに他の男性に惹かれてしまう、ヒロインにしっかりせいよー、と思いながら読んでましたが、まぁ奪った彼がカッコよすぎ!惹かれちゃうのは仕方ないな〜笑
まだ無料期間のとこだけしか読んでないので今後の続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
