みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初の方が楽しく読んでいましたが、後半になるにつれてマンネリ感が出てくる感じがします。
ストーリーは楽しく良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルがおかしい
い内容は良かった。
ただ
他もだけど何故男性はカッコいいのに、ヒロインは子供っぽいのが多いのかな。もう少し綺麗で可愛いちゃんと鼻もあるキャラにしてほしい
ヒロインがロリショタみたいなんにされても読めない事が多いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読ませて頂きましたが、タイトル負けしてると思いました。
テクニック?全然です。
神野先生が主人公を好きになった経緯が曖昧だし、その逆もです。陽菜なんて初めてを恋人がいるのに半ば強引に神野先生に奪われながら何故好きになれるかわからない。店長も陽菜にフラれた後黒くなるかと思ったのに微妙な所でいい人になってるし。
無料分までのレビューなので続きを読んでいくうちにタイトル通りになるかもしれません。面白くもなるかもしれません。
が、もう読まなくても十分です。
陽菜もいい子ちゃんすぎてイラッとします。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
最初は、主人公を振り回してやろうと思った響くんだけど、本当は、イイ人なんですね。店長も何気にすんなり引き下がりましたね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わからない
もっと先の話まで読まないと、ドS医師がどんな気持ちでやっているのかわからない。ただのドSなのか恋なのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イラストは可愛いのにリハビリ科にドクターいますけど、この先生は整体師の間違いですか?エロけりゃ良いってものではないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は、もう少し丁寧だと嬉しいかなと思いました。
イケメン2人の中で揺れるヒロインが、
優柔不断でちょっとモヤモヤしますが
ちゃんと答えが出るので良いかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロならエロに突き抜けて欲しかったかな
ラブストーリーとしてはかなり陳腐
女の子も悲劇的というか、なんかパッとしないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいけど話が長過ぎ( ´Α`)途中で買うのやめちゃいました( ´Α`)もう少し短いと嬉しかった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごいいい!んだけど!
店長がかわいそう。笑
主人公のどっちつかずで優柔不断な性格に振り回される男たち。。かわいそうだけど、まあ仕方ないのか。by 匿名希望-
0
-
