みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
マッサージものが好きなので興味本意で読んでみたらけっこうハマってしまいました。
男の人が意外にイメージに変わって良いなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました
響先生の一途さに胸キュンしました。話の展開も面白くて、何度か最初から読み返しています。店長の優しさもすてきでした
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
内容も絵も読んでいて凄くおもしろかったです
神谷さんもかっこ良すぎます
長編でしたが先行きがとても気になって次々読んでしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー・・・
主人公に共感出来る部分がないなぁー
病院での治療もあんなのあり得ないし!
マンガの世界だからと言われればそれまでかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなことがあっては…ですが
診察と称してイタズラしてしまうところはちょっと引っ掛かりますが、読み進めるうちにステキな恋になってくるところが楽しみです。
イラストも優しいので、変ないやらしさがなく読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の表情が可愛くて好きです。ストーリーも女性向けで優しい感じです。もちろんエッチな部分は多いですが、いやらしさはなく女性でも読みやすい感じです
by 07まま-
0
-
-
4.0
なんかすごい変態でした。
いい意味で!笑笑
こんなことリアルなら犯罪行為ですが、まんがだからこそ、ドキドキしましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
8話まで読んだ^^;
レビュー巡ってきました。
個人差はつきもの♪と思います(^^)
自分ドロってしまうのは苦手(汗)まだ何ともなところ。後に親たちも出る?とか購読が心配な雰囲気も気になるとこだけど、主人公と彼と外科医?整骨院の先生でわ?解釈に「?」ありでしたが男性2人とのやり取りがどうなるかはネタバレ見ちゃうとわかってしまったけれど(^o^; 展開の仕方が自分には分岐とも言えるかもぉ リアルであったら犯罪ではのようなぁ(^o^;?! だけど、
男女問わず読めると思います(^^)v。読み進めてみようなこの頃〜中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がイマイチ
おどおどしていて、他人の顔色をうかがっている主人公。店長に対して、こんな優しい人に悪いことをしたと、償いの意味で「別れる前に最期に抱かれる」ことを選択しますが…店長が過去に先生の家族に発した言葉を聞かされているのに、よく優しい人だと思えるなあと。
「私にはいつも優しいのに、本性はそんなヒドい人だったなんて」ってくらいドン引きする性悪エピソードだと思うんですが……。
そんなわけで、主人公に共感や感情移入ができませんでした。by 匿名希望-
13
-
-
3.0
ドキドキ
見てるとドキドキします…♡
主人公を取り合う形だったので、読んでる途中から意外でした。
絵も好きなタイプなので、大好きです。
オススメ!!by 匿名希望-
0
-
