みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
マッサージされたいなー
こんなこと本当にあったらと思うだけで興奮しちゃちます。SなHシーンがすごく好きです。まだ途中だけど三角関係その後どうなるのか、ずっと我慢してた店長がどうなっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが…
本編が進むにつれて内容とタイトルがズレていってるような…何もこんなタイトルで無くてもよかったような(笑)
でも先生が最初のクズ男とはちがってどんどんいい人になってくし、最後なんてほんと最高の旦那様でしかない。
まだ全話購入はしてないけどチョコチョコ読んでいきます。おもしろかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいので無料分を読んでいる最中です。クールなイケメンの神谷先生にドキドキしながら読んでいます。
by †えり†-
0
-
-
4.0
エロ
えろいですがこんな風にマッサージされたらたまらんです笑
イケメンに限りますが笑
まだ最後まで見れてないので楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さん好きで無料分読んだ
けど。課金してまで読まないかなあ。エッチ描写が好みで他の作品でハマったからこの作品も無料分読んだけど、まず初めてのリハビリのマッサージでここまでエロいことされたらさすがに犯罪ですよね。それを治療だと信じようとしてる主人公の無知さにもビックリだし、いくら漫画とはいえちょっとストーリー性に疑問が。響が主人公に好意を持った理由も何となくあやふやだし(始めは復讐的な?そこから好意にどう変わったのか?)
ハマった作品が良かっただけにこの作品はちょっと残念。追加はないかなーby たれすけ-
4
-
-
5.0
最低だけどこんなイケメンでテクニックのある医者なら通いたい!笑
親友だと言って近づいてきたお医者さんが彼女に治療だと言って悪戯をする。
彼女は彼氏が信じている親友の言う事がおかしいと疑わず素直に治療を受ける。
でもそれは治療なんかじゃなくて嫌がらせか復讐だと考えると凄く嫌な奴!
次の更新が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
最初は、何この神谷先生〜って、どん引きしたけど、患者さんに優しくて、弟さんの事故のつらい思いを抱えてたり、彼女に出会って、優しい神谷先生の表情が大好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生カッコいい!
黒髪大好きな私は、先生にメロメロになってしまいますが。
ひなちゃんとラブラブになってからの2人のやりとりがいいですね!
ひなちゃんとっても可愛いです。
まだまだ読み始まったばかりなので、続きを楽しみにしたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと主人公鈍感すぎて心配になります。笑 恨みの気持ちもあったんだろうけど、店長がかわいそうな気持ちになった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
四話見ましたが好みではないかな。絵は嫌いじゃないけど、寝取られっぽくて好きじゃない。恋人の友人だからって‥‥。
by 匿名希望-
0
-
