みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女の子の体が可愛い❤️おっぱいぷりぷりでエロいです。先生イケメンだし、毎日無料を楽しみに見続けようと思います。
まだ6話までしか読んでませんが、彼氏に裏がありそうでストーリーもおもしろそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと怖い
まだまだ、途中までしか読んでいませんが、人間関係もこじれていそうで、気楽に読めない感じがしました。読むには気持ちの整理をしないとって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなお医者さんいるかなーと思いながら、
読んでいまし。
でも、無料分だけで、十分だと思う。
絵が好きになれないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々あったけど
色々と人間関係がぐちゃぐちゃしてたけど、最後は分かりあえて良かった。
響さんと陽菜さんのエッチなシーンはとっても多かったけど、恋愛シーンも沢山あったので、お得な気持ちになりました。by こつるちゃん-
1
-
-
5.0
登場するメンズがイケメン!
先生と主人公はいつのまにか惹かれあってて、店長とはまだ別れてない状態なのが店長に同情してしまう。。
まだ初めの方しか読んでいないけど、今後の関係が気になるので読み進めるつもりです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか店長さんがかわいそうでならなかった。そしてとてもいい人でした。
主人公を無理やりと思ったら最後は身を引いて2人の今後を考えたりと。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛があふれてる
神谷先生の愛が大きい💓あんなに想われて羨ましい😚嬉しそうな笑顔最高🤩弟思いなとこもいいし良い部分が急に出てきた😆女の子も可愛くて絵が好きです☺️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
なんか始め、なんだか嫌な先生ダナーとかおもったけど、二人の間になんかありそうな感じで、実は、先生がいい人だったの?かな。でも、女の子が巻き込まれてかわいそうな展開だなー。これからのハッピーエンドに期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
Dr系はあまり好きでないからか、設定が辛いかも。
絵は可愛くて綺麗。
いやよいやよと言いながら、ヒロインはめっちゃ感じています。きった好きだね。
病院の中でなくても、プライベートでいいのでは?
な〜んてのは個人的感情です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました
無料分だけですが主人公が流されやすいし、そもそもわかるだろうと設定に若干イライラしますが、絵が好みなのとただただエロシーンがみたいなら良いかもです。
by 匿名希望-
0
-
