みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高⤴⤴
エロマッサージ最高です。
響先生みたいな先生いたら私はイチコロだけどひなちゃんは鈍感でもうちょっと早くに落ちて欲しかったです❗
でも、結果ハピエンで最高でした❗by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全てにおいて設定がおかしい
タイトルで「医師」って有りますが…リハビリ科にも医師さんはいますが、患者さんのリハビリを担当するのは理学療法士さんの筈。
しかも基本的に歩いたり、筋肉回復のお手伝いをする人なので、個室でマッサージすることはありません。
最初の診察でオイル使うシーンも、掌にオイル滴した後でファスナー下ろしてワンピ両手で脱がす…無理ですよね(苦笑)
オイル服に着いちゃいますよ?
おばあちゃんのリハビリのシーンでも「あの先生は夜に来ないのか?」って、リハビリ科は夜勤ありませんし、原則、入院患者さんもリハビリの外来エリア行くので、これも有り得ません。
最初の数話は、響の態度とか嫌な感じでしたが、真意は少し後にならないと出てきません。
無理30話まで読んで、ヒロインと響と店長の関係が一旦、落ち着いた辺りでお腹いっぱいな感じで、課金してまでは…読まないかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子は
かわいい系の顔。男の子はさっぱり系の顔。最初はカップルの女の子をマッサージから~で最低だなと思ったけれど、彼氏に恨みがあったり女の子を愛していたりで、なぜかだんだん彼氏の方がいやなやつになっていく。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルにはあってるけど
タイトルからすれば当然な内容。
なのに、ストーリーが無理してるかな。
もっと楽しくしちゃえば良かったような。
けど、男性はイケメンでセリフもいいのでそこは癒されて?楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めだけど。。。いや、これ、犯罪だよね?漫画だから何でもありなんだけど。。。後半の方が、おもしろいのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
いまいちです。ストーリーに無理がある感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ…
まだ、途中ですが絵がかわいいです。
先生、エロイです。
こんなリハビリの先生いたら拒めませんよね…
今後どーなっていくか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通に治療では無い事に気付かないのが驚き。かなりあり得ない展開だと思いながら、結局無料分は見てみようと興味持ってます…
絵は見やすくて、可愛いし、良いかも。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドキドキ
絵もきれいです。久しぶりにキュンキュンしました。続きをたのしみにしてます。ゆっくりよもおとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まず、診察でエロいことするとか、ちょっと犯罪ですから(笑)先生、最初のどSキャラはどこへ…?付き合ったら急に甘々になるとか、ちょっとなぁ。無料分だけで離脱でした。
by 匿名希望-
0
-
