みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいな~
高校生からの実は純愛。
意地悪そうだったのに実は裏があっただなんて。
若いな~って感じ。
そんなときからの思いが両思い。
いいねーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みなので読み始めました
こんなカッコいい上司なかなか居ませんよね笑笑
羨ましい限りです笑続きも読んでいきたいと思いますby ぎんろー-
0
-
-
4.0
彼女のどこを好きになったのか?ナゾもとけて、展開が気になるところです。TLじゃなくてもいいのに。ストーリーも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学生時代に実は会ってたんだぁ
ストーリーが好きです。
まだ最初しか読んでいませんが
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
最初の入りがいきなりだっけど、だんだん読み進めていくうちに、実は昔から想いを寄せていたとか、、、きゅんとしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理人カッコ良すぎるー❤️
まぢタイプ!!
こんなに男の人に一途に好かれる恋がしたい!もちろん現実はなかなかないだろーけど…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
真山さんカッコいい。
皐月ちゃん優柔不断かと思いきや、ちゃんとしていて良かった。
エロさも、程よくて読みやすかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会社入ってからじゃなくて、高校の時から好きだったなんてキュンキュンしました。こんなにイケメンなのにー!ただ…2人があっさり一緒に住むとかは展開が早くて着いて行けないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル
けっこう好きな感じです(*^^*)最初はトントン拍子すぎたけど、、これから年下くんがどうなるか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗な絵で、ストーリー展開もすごく良かったです。感情移入しやすく、TLなんだけど、恋愛ストーリーがしっかり盛り込まれててよかったです。
by 匿名希望-
0
-
