みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思い通り
にならないと攻撃的になる男性ばかり苦手だー。それを自身の評価に変換する女性も苦手だー。ふりまわさないで尊重して大切にして欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真山さんへの苦手意識が強ったところからの展開がめちゃくちゃ早かったり、最初真山さんの皐月への気持ちが見えなかったところとかは少し気になりますが、キュンキュンできます!
淳くんもかわいかった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が・・・。
かなりハードで???な感じが多かったです。
年下君にキスされて胸触られたら拒絶しないのかぃ?そこはTL??
正面を向いた人物の鼻にもなんだか違和感。
おおもとのストーリー自体は溺愛でまぁまぁ。私は無料分だけ読んで終わりかな。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
稚拙
どうしてこの作品が評価が高いのか、悩みます。
絵もストーリーも稚拙で、キャラの言動も考えが浅く、主人公はやたらと転びそうになるし、エピソードもありきたりです。
好きな方もいるようですが、私には良さがわかりませんでした。by まみこ。-
1
-
-
5.0
いい感じ
絵も可愛いくて内容も読みやすくてとても良かった!ドキドキキュンキュンして満足できるマンガで良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
ストーリーの展開が好きです。
上司だけの関係でなくて実は、高校からの知り合いで、片思いしてたとは、ロマンチックですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理人さん、ステキ〜!
高校時代から気になっていたなんて、会社で再開した時は嬉しかっただろうなー
玄関でエッチしたり、会社でしたり、エッチだなぁと思いますが、お互い気持ち良さそうなので羨ましい〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絡むの早いですね。多いのはいいことですが…無料分だけど、昔からの知り合いだったみたいで展開が進んでいきます。これから色々邪魔が入っていくのかなって印象です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
真山さんかっこいいー♡チャラ男かと思ったのにただデキる人なのかー♡独占欲強いところも可愛い!!まさかの高校で出会ってたのは予想外だったけど…笑
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
気付いたら田舎道歩いてたとか不自然だし、未経験なのに急にHな展開に流され過ぎ。セクハラ、犯罪と紙一重では…!?それなのに「優しい上司♡」って、大丈夫ー?
Hなお話にしたいのかもしれないけど、好みの絵ではなかったし、展開も雑に感じてしまって、感情移入どころかトキメキもないんだけど、なんでこんな高評価なの…?by 匿名希望-
1
-
