みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一途です
イケメンって大変なんだな~って思っちゃいました。内面が良かったり、スゴく努力していても見てもらえないし、女の子からもからかってると思われがち。女の子は内面が、よいこが幸せになって欲しいな。
by TT兄弟-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
最初はラブホに連れ込むなんて最低な上司だと思いましたが、昔から思っていたってことや焼きもちやいたりとかなんか可愛らしくて見えてきました。女の子も真面目で好感が持てます。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン上司
イケメン上司好き。大体会社の上司は、おっさん臭の人が多いので、こんな上司いたらイチコロです。コミックの設定とは言え、世の中には、こう言う会社も有るんだろうなと思いながら読んでしまった。
by ポチャタ-
0
-
-
5.0
もう絵のタッチが好みだし、かっこいい人に好かれるとか本当たまらなくいい設定だし、二人の性格も最高!興奮できるし、ドキドキするし大好きな作品
by あひるのこのこ-
0
-
-
3.0
なんとなく読み始めました。無料の分も多いし、話の内容もいいかなって思って。苦手な人が意外と、ってパターンにハマりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信だったので読みましたー。
上司がずっと自分を思い続けてくれてた人なんて~。
びっくり!!
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
モテ期⁉
無料分一気に読んでしまいました。
上司の理人、ステキですね。
主人公の皐月を、高校時代から気になってたみたいですね。
年下君におそわれそうになった時、
車とばして来てくれた理人、カッコいい。こんなに愛されていいなぁ~。
先輩と理人の関係も気になりますが、
完結まで長いので、ゆっくり読んでいきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
絵がかわいい!真山さんが最初はつかめないキャラだったけど、だんだんかっこよく、かわいく思えて感情入り込めました!無料でたくさん読めるのもうれしいですね
by よこたん☆-
0
-
-
5.0
おもしろい
一気に読んでしまいました。まさかそんな前から好きだったとは!軽い感じの始まりかと思いきや、深い。このままラブラブでいてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〜ん
話の作り込みが甘いです。
内容や展開がせっかくいい感じになりそうなのに、そこはもっと時間かけて欲しかったな〜とかキャラの方向性が定まりきれていないし、全体的に惜しいです。
次回作か今後に期待ですが、無料以降の追加購入はしません。
絵の感じもこれからに期待としか言いようがありません。by ダリア*-
0
-
