みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗でエロいけど、学生時代の生徒会長の名前と顔をすっぱり忘れたりする?しかも交流あったのに。ちょっと設定には無理があるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理分で満足してましたが、ついつい課金してしまいました。
レビューにあるように、話の展開がイマイチで、もう良いや、て読むのをやめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。2人の過去が明らかになり、実はあの時のあの人だったと、女性がやっと気付いてからの2人がどうなるのかめちゃくちゃ気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読んだけど、長くて断念。
こういう系って付き合うまでがいいのでは…と思ってしまう。上手くいった後はただのカップルのイチャイチャだしなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
アマアマのストーリーですね。段々とマンネリ化してきてはいますが、多分ハッピーエンドだと思うので、安心して読める感じかな。
by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。あまりに簡単にHなことしちゃうんでマジかって思いました。実は高校生の頃からヒロインが好きだったんですね。けど、ヒロインも最初からHなことされても全然拒まないし、初めてならなおさら拒むと思うんですが…。まぁマンガですからね。課金はしないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理人さんがかっこいい!
実は高校時代から思っていたなんて凄い‼︎❤️
きゅんきゅんするところもたくさんあって読み応えあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋
りひとさんとさつきの純粋さとかいろいろうらやましいなって思いました。お互いが思いあう感じがすごく好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を一気に読みました
Hもキュンもバランスよくて、無料配信の26話まで一気に読みました。生徒会長も上司の時の理人さんもイケメン♪
by ひよこaaaハイキュー-
0
-
-
3.0
途中
まだ途中読みですが💦内容があまり頭に入ってこない感じです💦まだ読みはじめだからかなぁ。つづきをみます
by 匿名希望-
0
-
