みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初にしちゃうまでがスピーディーで、え、大丈夫?て感じでしたが、結局理人はイケメンで一途だったのね~と安心しました。
長いので読むの大変。でも面白いので読んじゃうかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先輩と後輩って、それだけでワクワクしちゃいますよね☆彡.。
なのに、あんなふうにされたら…ってもえキュンキュンしまくっちゃってます♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司がかつて高校時代の先輩!
ヒロイン!気付けよ〜〜〜(笑)
上司のヒーローも黙ってたなんて
色々と展開が早くて
びっくりだけど〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ、エロです。
無料だったから読んだんですけど、これは最後まで読みたいです。
ポイント追加で購入確定ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司の罠や誘惑にハマっていってしまう主人公ですがいい方向に変化していっているので、なんだかんだでいいコンビだと思いました。
by 晄羅-
0
-
-
5.0
素敵ー!
絵も綺麗で話の展開も面白いです!
男女の心情とかも分かって
キュンキュンするし
ドキドキします!
課金して読んでしまってます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかラブ、エッチ盛り沢山
理人さんが本当に優しくて素敵で浮気もしないし、エッチも上手。
2人の恋愛が進むのと上手に色んなパターンのエッチが満載なのも、よかったです。
無料分だけと思って読み始めたけど、2人の恋愛が気になって、読むのが止まらなくて全部購入してしまいました。ハッピーエンドでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料の3話まで読みました。
いきなりラブホ?セクハラ?な展開に引きぎみですが、レビューの評価がいいのはこのあとの展開が良いのかしら?
少なくても無料分では、良さが全くわかりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだお試し分しか読んでないですが、絵も綺麗で濃厚シーンは好きです。おもしろそうです。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は正直あんまり好きではないんですが、話が面白くて無料分と合わせて結構読ませてもらいました!よかったです
by 匿名希望-
0
-
