みんなのレビューと感想「30歳処女、今日初めて男性に抱かれます」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ジャケ買い
絵が可愛くて好きだったので、ためしに無料購読してみました。
ジャケット買いだったので、不安だったのですが、中身も可愛い絵で違和感を感じるところはまったくなく、安定して読めました。
ストーリーも好みだったし、ポイントの関係で、いっぺんに大量に購入は出来ませんが、ゆっくりこれから購読していこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なしのキュンキュンさ!
表紙絵がすごく綺麗だったので、試し読みからつい一気読みしてしまいました。
ウブな主人公と、主人公大好きすぎる男の子との絡みが最高すぎてやばい…!エッチシーンは結構多めな方かなあ?自分は好きですけど。笑
ただ最終話のエッチシーンだけは、ちょっと男性向け漫画感が出ちゃってたので、個人的にはそこだけ残念。個人的にほんとそこだけでした。
キュンキュンしたい人にはおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう最高です〜!
リカちゃんのウブな可愛さと一生懸命さ、年下彼氏貴博くんの一生懸命なとこ、まさに満点ポイントです!
最初は『キスはしない』なんて今風だなぁと感じつつ、彼の気持ちをひたすら待つ彼女に同情したけどど、なんて羨ましい…
年下彼氏が欲しくなっちゃう話ですね
体力あるし頑張ってくれるから年下もいいかな〜by 3DJ-
0
-
-
4.0
感想
ハッピーエンド
ステキな終わり方でした。
好きって気持ち
って大事だなぁ〜。
うらやましい。
こんな恋愛したい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
年下と年上の設定が気になって読んでみたら、完全にはまりました!絵もかわいいし、ストーリーも読みやすくて良かったです!
里香と貴博のイチャイチャしたり、時にはすれ違ったりしてるんだけど、やっぱりラブラブで読んでて羨ましい~~!!なんて思ってしまいました!単行本があるなら買いたいぐらいです。皆さんも是非読んでください!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見やすいです
絵も可愛くて好みです。
内容もありがちかな?と思ったけど読みごたえありました。by 華たん-
0
-
-
3.0
設定が
主人公が会社で働いている清掃員と成り行きで初エッチをすると言う、、その展開にまずびっくりしました。
そんなことある??
でも、かなりのイケメンで好意を持てば有るのかなぁ。。
場所もかなり際どい、社内とかで。
まぁ、フィクションですものね。アリか。
エロ要素はかなりありますが、
主人公の絵の好みは別れるところかなとも思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下好きなわたしには言うことなし!(笑)
とっっても好きな作品です!!!
年下って本当可愛いですね!!
汚いとゆうか、嫌な場面も全然なくて、
ずっと幸せな気持ちで見れる作品です!
どんどん主人公たちの距離が縮まってく感じがたまらない!(笑)
おばさんの楽しみになってます(笑)
続きもどーぞ、お願いします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるかな?
絵が好きで読み始めました!キスはだめ。いろいろと困るという発言がこのあとの展開がいったいどうなるんだろうと期待させてくれます。主人公は初めてだから絶対好きになっちゃうだろうし。おそらく、男性はセフレ程度のはずが本気で好きになる。でも主人公は最初の約束で言われたことにずっと悩んでスレ地が違ったりとか今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった〜♡
つきに終わってしまって悲しすぎます…この作者さん、絵が可愛いしストーリーも良いし、エッチなシーンも満足でした☆
現実では年下とか考えられないな〜年下との恋愛の設定か〜って思ってたのに、読んだら完全にはまってしまいました。
話が最後に向かうにつれて、彼の言動の意味が掴めず、ハラハラしながら読んでましたが、最後にはそれもわかり、読み終えてしあわせな気持ちにもなれると思います。by 匿名希望-
1
-
