みんなのレビューと感想「30歳処女、今日初めて男性に抱かれます」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分
ジャケット買い、無料分読んでみました
絵がまず可愛い!!表紙のまんまだからがっかりかんがない!!とても読みやすくて良かったです。
話はありきたりかなーと、思ってたんだけどセリフもかっこよくてだらだら感がなくてよかったと思います。時間があれば追加買ってよもうかな、
そんなに期待してなかったのでビックリ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身体から始まった関係だけど主人公にとっては初めての相手で。自分の気持ちに気付いたけど初恋の相手にどうしたらいいのかわからなくてそのまま流されちゃうところは思春期の女の子の描写と同じ感じでした。でも彼と気持ちも通じあって最後結婚したい相手に相手に変わってその事をエッチの時に全部そのまま欲しいといった主人公の成長と思春期の女の子との違いがみれて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい!
感情移入しやすい作品です。また19話で完結しており流れるように漫画を読み進められました!処女の恥じらいの仕草など丁寧に描かれており、かわいいなと感じました。年下男子も一見チャラそうに見えますが、一途に想い続けるところも素敵だなと思います。最後はハッピーエンドだったのでエロい描写も多いですがしあわせな気持ちになれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せ。
最高のハッピーエンド。
別れようと言われた時は、ドキッとしたけど、ホント良かったです!
里香さんのおっぱい、羨ましいし、キレイだった。
最後、2人の見つめ会う所も、スゴくキレイだった。
結婚式後や、あの時子供を授かったか等、続編、番外編を希望します。
もう少し、読んでいたかった作品だったので、ハッピーエンドとはいえ終わってしまうのは残念でした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
1話だけ買ってみました。女の人が可愛らしいです。男の人、優しいんのか、怖いのか、ちょっと絵の目が怖いです。なんで、キスダメなのか、2話、3話と、買ったらわかるのでしょうか、続きを、買うか買わないか、悩んでいます。来月になれば、ポイントが、入るので買おうかなとも、思いますが、ほかに、面白いのがあれば、そっちを買うかなぁレベルの漫画ですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
30歳で処女だって全然いいよね!こんなにウブなヒロインとても可愛い!助けてくれた年下くんがまた最高!強引だけど優しい年下くんと、守ってあげたくなるようなヒロイン、この2人の組み合わせがとても素敵!最初はカラダだけの関係でも、いつしか恋が芽生えて心が結ばれる、王道だけど王道なだけにキュンキュンしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった。
最初から、最後までいっきに呼んで
しまいました。
最後に幸せになって良かったぁ。
絵も綺麗で、すんなりと読める漫画です。
続きの番外編とかも気になるので、良かったら書いて欲しいです。
兄さん優しいから、きっと家族も優しいのかな?
そちらも結婚式とかに出て来てくれたら良いなぁ。
色々と気になります。
続き期待してます。by くまったさん-
0
-
-
3.0
終始ラブラブ
主人公‥30歳設定だけど‥感覚はかなり純粋無垢で幼いので‥大人の恋愛って感じはしないかな
でも、ヒーローもヒロインも終始ラブラブなので、ほっこりエロラブいお話好きのハラハラしたくない方にはオススメです。
イラストも綺麗だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
。
ふつうにかわいい(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
30歳におもえないかわいさ
男のこのいけめんさ
なにを、とってもパーフェクト。
内容はとちゅうまでみて泣きました。
なんかわかる、うん。
ありえそうでないような展開がいい。
とにかくキャラがかわいかったり
いけめんだったり
よんでみてそんはないかもです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分自身アラサー女子で、年下彼氏がいるので、親近感を抱きながら読みました😭😂一気に読みました(笑)気に入って何回も読み返してます😎
私も彼氏より収入が多かったり境遇が似すぎていて、感情移入しながら読みました😭😭😭二人のキャラもかわいくてほっこりしました♡絵も好きです♡
年下彼氏がいる人は読んだら絶対ハマります!by 匿名希望-
0
-
