みんなのレビューと感想「30歳処女、今日初めて男性に抱かれます」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
2人ともとにかくカワイイです(*´˘`*)♡
最初は30で処女でイケメンが相手なんてしてくれないだろ、無理があるだろと思っていましたが(笑)
設定は無理がありますが、2人ともカワイイからなんとかなります(笑)
ヒロインちゃんの初々しい感じもイラッとする感じではないのでいいと思います。
絵はとてもきれいで、乱れもほぼないです。by 蓮華Ta2-
0
-
-
3.0
30才
タイトルの年齢にひかれて1話だけ購入してみました。清掃員が社内にいて、適度な距離感なのかなと思いました。
エッチシーンは、うぶな気持ちが丁寧に描かれていそうで、これからの展開が楽しみです。思いやりがあって、自分本位ではなく初めてだからゆっくり進みそうで期待大です。絵は線がちょっと細いけど、よいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中から…
最初は良かったけど、途中から彼が実はお偉いさんの弟でー…っていう展開から
何となく読む気をなくしちゃいました。
よくある30歳処女のお話だけど、現実味があった方が共感できて面白いのかなぁ。
あと主人公が三十路にしては幼くて、その点も物語に入り込めない理由かも。
年下君が嫉妬したりっていうのはキュンとして良かったんだけどなぁ。by リスコ-
0
-
-
4.0
主人公がめっちゃ綺麗
主人公はやったこともなくて
襲われそうになったけど
助けてくれた人とやって
だんだんと恋に落ちていく話だけど
女の子がスリムで綺麗で
めっちゃ羨ましかった!
さらに恋も順調でとても良かった!
でも時々4話がおわって5話買ったらいきなり話が違っていたりして
少し戸惑ったところもあった。
だからそこだけは残念だったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
えろいだけじゃなくて、えも綺麗だし、男性はイケメンだし
ストーリーもちゃんとしてるから
読んでて
次から次に読みたくなってくる。
残念なのは ポイントが少なくて 一気読みができないところ( ´;゚;∀;゚;)
もし、もっとポイントがあったら
絶対全部 購入して
読んでもいいくらい けっこう
ハマる‼ 最高ですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!!!!
描写の丁寧さがすごいです!!!
これは凄い。名作だとすぐ分かります
優しく肌を撫でるような一つ一つの描写が丁寧で、空気感がよく伝わってきます
その気遣いある行為に心も体もほぐされて濃厚なエロスが生まれるのだと思います
キュンキュンするしエロいしキャラクターも好印象で最高です!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最初から最後まで一気に読んでしまいました。
最初でてきた上司は気持ち悪いけどちゃんと制裁は受けたしなんだかんだで特に大きなトラブルもなくていい作品です。
年下の男の子のかわいい感じがめちゃめちゃ伝わってきて所々に気持ちが入ってるからよかったです。
ただ最初と最後で若干顔が違うような気がしましたが話がいいので星5つです。
最後の絵もめちゃめちゃよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
続きが気になるようなストーリー展開
ドキドキハラハラしながら見ちゃいました。
30歳にして処女なんて普通は引かれるだけなのにこんなふうになることあるんだなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアでかわいい2人
年の差カップルで2人ともかわいい!もっと幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく内気な人ってやっぱ恋もHも遅くなりがちなんでしょくね。でもそれを引っ張ってその人の内気なところも全て受け止めてくれる人ってすごく素敵です。現実に現れてくれたらいいのにな。と思いながら読んでます。絵も好きですし、年下男子のデレ具合はほんと可愛らしくて見ててホッコリするのと男気?のあるところにドキドキと心臓がうるさい作品ですね。
by 匿名希望-
0
-
