みんなのレビューと感想「30歳処女、今日初めて男性に抱かれます」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通にハッピーエンドの少女マンガでした。
主人公の初恋愛、初エッチ、そして両思いになって彼女になって、結婚…
初めての恋愛の女性の心と年下の彼氏の劣等感の心が描かれていてよかったです。
ただ、特段目新しいものもなく、普通としか言えないかなぁと。
ただ、徐々に関係が進展して、彼の気持ちの盛り上がりがきゅんとしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まださいしょの方しか読んでませんが、まず出逢い方?がめちゃくちゃ好みです。女子トイレに男の人が清掃なんて普通はありえないんだろうけども、私なら、助けられたその瞬間に抱かれてしまいたいですね!笑
ヒロインもとっても可愛いし、エロいし、貧乳の私は羨望と嫉妬の念でいっぱいです。w
とにかく、ポイントが入ったらゆっくり読んでいきたいと思います!by あなかこ-
0
-
-
3.0
読み始めたばかりですが、まだまだこれからおもしろくなりそうかな、って期待しちゃってます。初めての体験に年齢なんて関係ない、って思っちゃったりするけれど、やっぱり恋愛しながら好きになった人と、っていうのが理想だと思います。これからの恋愛部分、期待したいです。是非素敵な恋をしてみたいなぁ、って感じです。今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく可愛い
とても可愛いお話です。
設定がエッチから入るものだし、絡み合ってるシーンも満載なので、そちらの方も充分満足できます。
ですが、主人公も相手のオトコの子もとても純粋に相手を想っているので、読んでいるだけでキュンキュンします。
喧嘩や嫉妬などのトラブルもすぐ解決するので、ドロドロが少なくて優しい気持ちで読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
試し読みだけですが、絵も可愛くて話に入れる感じ。ヤラサーには、笑ってしまいました。本当にそんな言葉もありそうですね。年下くんと、うまくいくのかな。それとも、軽い感じの男の人かな?気になる作品が多いのでちょっと一度には読めませんがタイトルえらひまながら読みたい作品です。もう少しレビューをよんてちようと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い☆
年下の彼 めちゃ可愛い
さくさく読めて楽しかったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あらい
全般的に荒い、背景とかもっとあったら、雰囲気ももっとよくなるのになー…とかかってに思っています。処女すきさんには(人´3`*)~♪萌える…のかな?特にそうでない人にはソフトな感じに感じるかも。(σ´・v・`*)えっちはもっと濃くてえげつないwのを希望します。ストーリーは嫌いじゃないです(=^ェ^=)★
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
まだ全部よんでないけれど、楽しい感じで良い作品だと思います。
まず絵が可愛らしいですね~♪見やすい!
とくに男性が自分好みのタイプなので良かった♡
ストーリーも次が読みたくなるように、上手くできてると思います。
まだ4話しか読んでないので、これは完結まで進もうかなと思ってまーす!
ラストが楽しみでーす♪by みのっぴ-
0
-
-
5.0
ドキドキしたかも
純愛でハッピーエンドになってくれて良かった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下
年下ってかわいいですね。ばったり出会ってその人とそんな関係になるなんてことがなかなかないから、楽しませてもらいました!年下だけどグイグイ系なところがまたいい!ヒロインも優しそうな子でいい感じの2人!現実じゃない感じがとてもいいです。これからどうなるのか楽しみです!まだまだ問題とかおきて欲しい気もしますね(笑)
by 匿名希望-
0
-
