みんなのレビューと感想「30歳処女、今日初めて男性に抱かれます」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アラサーで、未経験で、メガネっ娘で、案外可愛く、着痩せするタイプとか最高だと思います!
ポイントを貯めて最後まで読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々の胸キュンです!
他の方のレビューを参考に読み始めましたが、とってもはまってしまいました!
ポイントがなくなっちゃったので、まだ最後まで読めてませんが、今のところ大満足です(*^^*)
早く続きが読みたーい(。>д<)
年下君、可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下わんこ君がとても可愛いです!
カッコいいし!
社内トイレでのエッチな場面に居合わせてしまうヒロイン。
自身がホテルで経験を済ませた後は他の人と同じように社内のあちこちで〜なところは、オイオイとありきたりな展開です。
ただ、ヒロインが愛されまくってる描写が良く描かれていて共感が持てます。
最後「別れて」そうでなかったら「結婚して」もうドキドキが止まりませんでした(⌒▽⌒)
愛されキャラのヒロインでしたがもうちょっと細身でも良かったかな?
ちと巨乳すぎて引いてしまいました。
あとは内股もじもじは、30オンナではナシだな。その辺りで☆1マイナスで(>_<)by おみゆ☆-
0
-
-
5.0
きちんと。。。
相手も自分もお互い素直になっていこうとするための道のりを歩いてるなぁというのが第一印象でした。
2人ともあまりにもピュアすぎて眩しく感じましたし、照れてるところも可愛かったです。最後はお互い認め合うのに時間をじっくりかけてますよね?
それでいいんです!好きとは何か、お互いいい存在で居られるか、確認し合い、未来を描けることは素敵だなと。by akubi45-
0
-
-
3.0
設定はいい
設定はいいと思います。試し読みしかしてませんが、ヒロインのかわいさと男性の強引さが良いバランスです。時間があれば読もうかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが〜
読んでみたいかも〜で、星3つです(笑)
絵も割と好みだし…タイトルはダサい感じですが☆
まぁまぁ…課金…はしないかなぁ〜
とゆー感想です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブラブです
10話まで購入済み✨
出会った頃と二人の立場は変わったけど、関係はどんどん深くなっていて、二人とも
一途に相手を思っているのがとっても伝わってきていいです‼キュンはあります!
ハラハラ感は今のとこないかな…でもいつもハッピーで安心して読める!今後の展開にも期待してます✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぁ〜♡
年下君が可愛いすぎる〜♡
ウブな女の子がどんどんエロくなっていくの好きですー( ´艸`)
毎回楽しみにしてます!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんな設定現実にある?⁉という感じでスタートでしたが、何だかみいっちゃいます(笑)
偶然過ぎる掃除のお兄さんもですが…、
ナイナイ。
って思いながらも次は…?と期待したりします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がエロい
絵の綺麗さエロさに惹かれて購入しました。
展開が早くて、もう?なんて思いましたが内容自体はまぁ、無理がなくて面白いと思いました!
絵はやっぱり凄く綺麗でエロい体に見ていてドキドキしますが、エッチ自体に濃厚さが足りないなーと少し残念です。
関係が深まるに連れて、ちょっとずつ濃厚さが増してくれればなーと思いつつ読んでます。by 匿名希望-
0
-
