みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(491ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オネエ設定
おいしい設定で楽しく読ませてもらってます。
オネエでも男らしく、しっかり愛してくれるような彼氏、是非ともほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、!
おねえなのに、男の影を感じさせてエロい!!!!
愛されてる感じがすごく伝わってきてとってもきゅんきゅんするーー!!!絵も可愛くて続きが気になるーーー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
口調はオネェなのに、男らしいとこもあって、自分もこんな人が彼氏だったらなぁって思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になって購入しました!オネイと思っていたイトコが!こういうストーリー好きです!笑 オネイだけど男らしいのね笑
by グゥ子-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
こういう作品好きですね。
絵も綺麗で内容も結構エッチだから
どんどんハマって行くと思います♡笑
読んでみて損は無いかな〜(*´艸`)by *悠里-
0
-
-
4.0
オネェなのに、男らしい一面満載!!
でも、とっても優しくて、時々見せるオネェ感(笑)とか相手への気遣いが好きです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おねえなのに
おねえなのに、男らしくてどきどききゅんきゅんします!
こんなにいっぱい愛されてみたいなあとしみじみ思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもオネエさんエロいです。
絵も綺麗で作品もいいと思います。でもドキドキが序盤で終わった気がして途中からはまだみてません、、また気になればみます!by あんつく-
0
-
-
4.0
きいちくんが素敵!
主人公や周りを取り巻くキャラクターに嫌なタイプがいないので、読み進め易いです。
イラスト、内容もわかり易く、楽しいです!
きいちくんが素敵なオネエキャラでとても魅力的です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一度読んでみてください!!
始めは広告を見たのがきっかけでしたが、読むにつれて話にどんどんのめり込んでいきました!こんな恋愛の形もあるのだなと今まで知らなかった気持ちに出会えました^^
by 匿名希望-
0
-
