みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(482ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
喜一くんの表情やエロさがたまらないです!
えみちゃんも一途で純粋でかわいいし早く続きがみたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
面白いので続きが気になってしょうがないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後に期待
ポイントの関係で10話までしか読んでいません。 ちょっと期待しすぎたかなーという感じですが、評価が良いので今後の展開に期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な関係かも
なんか2人の関係性にちょっと憧れちゃうかもです。元々ゲイだったのにお互い好きになっちゃうっていうのが、性別関係ないとこで惹かれ合ったからって感じでいいな~と。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
喜一くんがえろくていい感じ!話も面白くて、どんどん読んじゃいます。喜一くんの表情がたまんないっっ!!!!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュンします!
ゲイなのに、ギャップが、あってそれがまた良い❤️えみちゃんの前ではゲイじゃなくて男の子に見える笑!この2人の組み合わせステキ❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする~!
かなりキュンキュンしちゃいました
女の子の恥ずかいという気持ちがとっても良く伝わってきます!
あそこまで顔が赤くなると、男はたまらないと思います(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
喜一くんがすごいイケメン!ゲイとか関係なく、優しさに溢れていてとっても魅力的なキャラクターです。ヒロインの女の子も可愛いし、絵もきれいなのでオススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はまってます
えみちゃんかわいいし
お話もおもしろいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたい!
1話からずっと読ませてもらってます!
結構エロめなシーンがたくさんあるので
ドキドキしっぱなしです(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
