みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(475ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいくて、キャラ設定なども新しくておもしろいのはもちろん、ほっこり、癒されます!早く次話が読みたいです!
by にゃーごろごろ-
0
-
-
4.0
好きです
エロかっこいい喜一くんと、純で可愛いえみちゃんとのやりとりにほっこりします
絵柄も綺麗だし話のテンポも良くて毎回新作楽しみにしてますby アルちゃんママ-
0
-
-
4.0
良い
女の子が可愛い!一つ一つに真剣に悩んで前に進む感じが恋してる!ってキュンキュンします。また、読んでいくうちにオネエを忘れちゃうぐらい、男の人って感じでカッコイイです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
純粋に二人の恋の行方が気になります❕❕
二人が付き合ってると聞いて、二人のご両親の反応も楽しみです❕❕by ぃく-
0
-
-
5.0
タイトルに
タイトルに引かれて購入しました
まさか、おねぇに押し倒されるとは!!
まさかまさかの展開で早くも続きが読みたくてしかたないです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
彼氏の包むような優しさとか、やきもちとか思いやりが伝わってきて、幸せな気分になります。いつも幸せな気分にさせてもらってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる❗
オネェなのにイケメンな彼と主人公のドキドキな展開にいつも楽しんで読んでいます。
内容も読みやすくてオススメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん先が気になります...((o(´∀`)o))
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエなのに男らしいところがあるところがギャップを感じて本当にやばいです!!見ててドキドキしちゃいますね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画
少女漫画みたいでおもしろいです。ルームシェアしてるおねえのお兄さん?とのやり取り好きです。女の子も気持ちの良い性格で見てて嫌じゃないし、彼の方もイケメンでした
by 匿名希望-
0
-
