この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(311ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
3,101 - 3,110件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    恋人同士でお互いに成長し合えるって素敵。
    ヒロインの家庭環境も影響してか、心温まる登場人物が多い。
    うっかり涙することも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    すごく人気の作品だけどわたしの好みではなかっです。でも絵もきれいで読みやすく、主人公とキイチくんに好感はもてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だし、主人公もお兄さんも好感の持てるキャラで、エロさもバッチリです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    微妙❗

    ストーリーは好きです。だけだ絵が好みじゃないのが残念です。それでも話が面白いので途中まで読みました。この先も読むか考え中です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃコミックの中で一番好きな作品です。絵も内容も一番良いと思います。毎回更新されるのが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公が喜一クンを理解しようと頑張ってれところと、喜一クンが主人公をとっても大事に思っているところがすっごくいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まさかのオネエのいとこに襲われちゃう!という展開にドキドキ(笑)
    今後の展開も気になりつつ…読み進めていこうかなぁと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    レビューを見て

    評価が高く、気になっていたのでサンプルを読んでから購入いたしました。
    喜一くんが素敵でヒロインも魅力的であっと言う間に読んでしまいました。
    続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初はおネエとの話だからあまり期待してなかったけど、話しが進につれてぉぉーとなる。この先どうなるんだと想うと眠れない。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何となく読んでたら、全話購入してしまった。それくらい面白かった。お互い想い合ってるところがいい。続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー