この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(305ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
3,041 - 3,050件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オネエの人おもろい(笑)
    オネエって男が男を好きになるのかと思ってた……
    オネエにも色々あるのね……大変

    by 優姫
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキでよい

    なかなか出会えないシチュエーション。
    よく、このようなシチュエーションを考えつくなぁと感心します。
    ドキドキしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になってしまう

    優しくリードしてくれるけれど男っぽい部分もある喜一くんと無意識に喜一くんを煽ってしまうまっすぐな主人公と。二人の優しい雰囲氣に読んでる方もまったり幸せになりながら読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    名前…

    同じだから、ちょっとドキドキ💓大人な男性だけど、訳あり感が楽しい。うまくいくといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ついつい続きが出ると読んでしまう

    もともと少女漫画でも、ほかの女の子には興味ないけどヒロインにだけは違う。というタイプが好きな人に是非。
    もともとゲイの幼馴染のお兄ちゃんがあるきっかけで自分だけは恋愛対象になってしまう。美味しすぎます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初は

    最初は「オネエか」って思ったけど
    読みすすめていくとオネエの妖艶な感じがクセになるというか。
    オネエも悪くないかな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    オネェってどうよ?
    と思いながら読み始めたのですが、葛藤しながらもヒロインの事を大切に思う気持ちが丁寧に描かれていてどんどんハマっていってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    オネェが?って広告で気になり、お試しで読んでみたら、その時に更新されていた分を即購入しちゃいました(笑)
    色々な性があって、今の世の中いいんじゃないって思いますね。
    これからの続き楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    信用してたおねえが、いきなり男の顔だしてきたらこわいよね。このふたり恋愛に発展していくのかな?まだ試し読みしか読んでいないから先が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    男性の方のギャップがいいです!

    やる気スイッチみたいな感じでオネエから急に男らしくなるのはずるいですね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー