この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(284ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,831 - 2,840件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ラブラブ

    ラブラブでお互いを思いやる2人を見てるとほっこりします。
    ラブラブエッチ描写ももっと欲しいw

    by earo
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ゆったりな気持ちになります。

    更新が待ちどうしいって程ハマっても無いけど更新されるたび読み続けてます。

    喜一君はドSってほど性格や攻めがグイグイって訳でもなく、設定がオネエだからこんなに優しいの?
    人の気持ちを考えて穏やかで器のデカい人イメージ。

    えみちゃんは素直で心優しいって感じの女の子で個人的には読んでても嫌な気持ちにならないです。

    2人がすれ違い生活で、何とか2人の時間を作って仲良く?ラブラブするほのぼのな作品です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマって読んじゃいます!

    最初はおネエ?!と思って読んでましたが、喜一くんが可愛く、夜とのギャップも良くてどんどん読んでしまいました!
    二人のほのぼのした関係もいいです!
    広告で見て気になってちょっと読んでみようと思っただけなのに、どんどんハマって読んでしまいました!絵も可愛くて良いし、すらすら読めちゃいます!
    喜一くんに、もっとケダモノになってほしいです笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    オネエの豹変ぶり

    オネエなのに彼女にだけ豹変して欲情しちゃう展開に毎回ウズウズわくわくしちゃう!
    2人のらぶらぶのシーンも楽しいけど、2人の展開や自分のことについてソワソワもやもや考えるエミちゃんが可愛くすこし共感もして読んでいてそこが一番楽しいところ!
    誰にでも優しくてセクシーで体当たりのエミちゃんがわたしも好きだ!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    是非見てみてください

    女の子が少し天然が入っている感じですごく私的には可愛いです。
    エロもじゅうぶんあります!!
    エッチの時、お互いエロくてほんとにやばいです。
    続きがきになってしまい次々に読んでしまいます笑
    お互いが、お互いをすごく大切にしている漫画だと私は思いました!
    なので、気になっている方は是非見てみてください!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もうたまらんです

    大人(6つ差)な喜一に追いつきたいと頑張るえみと、その初心な反応に悶える喜一が愛おしくてたまらない!
    えっちシーンも凄くエロいからどきどきするし!
    喜一の理性の箍が外れたらどうなっちゃうのか…そうなる日が来るかどうかワクワクしながら読んでます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    えみちゃん可愛すぎる件について

    大体のTL恋愛漫画には陰湿なライバルキャラや何か障害や壁が二人に立ちはだかるなどハラハラした展開が多く、気持ちを落ち着けて読めるものは少ないかと個人的に思っています。

    この漫画はそういったものは特に見受けられないです。とても安心して落ち着いて読めるかと思います。
    また、オネエ攻めとサイト広告等もそれを意識した宣伝をされていますが、私はあえて主人公である女の子の方を紹介したいと思います。

    その女の子、えみちゃんは相手である喜一くんを心から想っていて、何かあってもうじうじと考えず素直に相手に伝えて愛情を表現している所がとても可愛らしいんです。見ていてとても優しい気持ちになります。この漫画を読んでいる方なら分かっていただけているはずだと信じております。

    もちろん、オネエである喜一くんもとても素敵な大人として描かれていますよ。えみちゃんが不意に見せる女性の顔とあどけない少女の部分がたまらなく愛おしく想っている喜一くんとそのえみちゃんのベッドシーン描写はたまらないですよ!是非気になる方は見てみてくださいね!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も内容も可愛くて読みやすかったです。いとこのオネエが恋愛対象として成立する過程も丁寧に描かれていていると思いました。(実際、本当にそんな風に思えるのかはわかりませんが……。)2人のお互いを思う気持ちが温かくて見ていて幸せになりました。毒みたいな内容がない作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オネエの彼が親戚の女の子と、恋愛出来るようになった話で、あまり見ない設定なのかなっと思い読んで見たら、とても面白かったです。
    絵もきれいで可愛くて。とても読みやすいと思いますり
    姉妹みたいに仲良しで可愛らしい二人だなっと思います。
    主人公の家族とは、あっさり公認になったし、今後の展開がとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    喜一さんのギャップにやられました!
    とても素敵できゅんきゅんしてます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー