みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(277ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵柄も可愛いし読みやすいです!!
オネエ設定なのも新しい!by himurro310-
0
-
-
5.0
見てて癒される!
なんだか、ほっこり。
見てて可愛らしく、癒されます(*・ω・)
他のストーリーと違ってハラハラする恋敵の登場なども特にないし、大人の落ち着いた恋愛すとーりー?の様に思います!
相手のことをきちんと思いやっている所やふと見せる照れた笑顔なんかもこう
見てる方が擽ったくなるような?ほっこりストーリーです♪by 悠mom-
0
-
-
4.0
ほっこり
本心としては星4.5って感じです。結構歴代の中でも3位には入るかなってくらい‼︎最初はエロい系なのかなと思って読み始めましたけど、訴えかけているものがたくさんあって、様々な価値観というか、境遇というか…理解したくなりますね。何より、2人の関係が可愛い。少しずつ、いろんなことをお互い成長し、高め合っているような感じが心が温かくなります。
3回くらい始めから読み返してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画だとよし
毎月たのしくみせてもらってます!ありえないし、早々ないシチュエーションですけど、その辺のドラマとかありがちな定番漫画より内容もあって面白いです。人間的な部分も描かれていて感情に共感してキャラクターにも好感がもてます。主人公の愛らしさで成立している気がしますので、素晴らしいキャラクター設定ですね!来月も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ男子あり◎
おすすめに出てきて気になったので読みました ( ´ ▽ ` )
初めはタイトル的に、え?!ゲイなのに女の子にいくことってある?!現実味!!って思ってましたが、読み進めるうちにどっぷりハマりました!◎ こういう展開もリアルでもあるのかなーっと 。愛の形は色々あるので … ( ˘ω˘ )
絵も綺麗なので、これからも愛読したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から
広告で気になり読みましたがとても面白くハマってます。
エロはそこまでですが、ストーリーは◎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエでもあり、と思える
おススメのところで気になって読み始めた漫画です。絵はきれいなほうだと思います。ストーリーもかわいい感じで、ドキドキしながら読んでます。お互いを大事にしている二人がすごくすきで、早く続きが読みたくなる漫画です。エロシーンもありますが、すごくきれいな描写で、読んでいてニヤニヤしてしまいます。恋愛漫画が好きな方におススメします。
by てへて-
0
-
-
5.0
可愛い☺️
えみちゃんの素直さと素朴さ
きいちくんの大人の余裕
最高です
ぜひ読んでみてください!はまりますよ!笑by ぎゃーみんとん-
0
-
-
5.0
日常になってる。
最初に読み出した頃はそういうシーンだけが続いていく作品だと思ってました。
ストーリーがちゃんとあって、2人の抱く感情がリアルです。
最初の頃と2人は変わってるようで、基本的な部分は変わらないのもいいですね。
最新話でえみちゃんが出てきた後のきいちくんのセリフが男性に変わってて、えみちゃんが気づく前に気づいてしまった(笑)
1話から読んでいてずっとファンです。by だーさく-
0
-
-
4.0
みんな優しい
主人公も喜一くんもみんな優しい。
嫌な気持ちにならずに安心してみてます。
自分の気持ちに素直だけど、相手のことも想いあっていて、2人で一緒に愛を育む感じがとても微笑ましいです。
普段はオネエな喜一くんですが、時折見せるオスな表情も素敵です。最初はオネエってなによ?って思って見てましたが、今や楽しみにしていますー!by 匿名希望-
0
-
