みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
普段オネェなのに豹変するところが好き!
豹変したらすごくかっこいい(笑)
とろんとした絵がすごく好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさか、男の人しかすきにならないと言っていた人が、異性を好きなるという、急展開。
そんなことあるの??と思いつつもよんでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しさにキュン
オカマなのにヤルとかよくわからんわ~と思ってランキング上位なのにスルーしてたけど、余りにもずっと上位やから気になりすぎて読んでみた。
うん、読むべき(笑)
何か優しいのよ、気遣いもあって女の子~って扱いもしてくれて。ちょっと羨ましい✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
すごく面白かったです!!主人公は可愛いし、相手のオネエさんはオネエさんなのになんであんなにかっこいいのか(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエが彼氏っていうのがいいですね。ジェンダーフリーが広がってきた今の時代にぴったり。こんな恋愛もいいなって思わせてくれる作品です。何より読んでて二人とも可愛くて楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おネエ系購入はこれが最初でした。ストーリはよく、ハラハラドキドキしながら毎回楽しんでいます。購入してよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえなさそうだけど
オネエ?ゲイ?が、女の子を好きになるなるなんて、本当にあるのか知らないけど、この漫画はキュンキュンできる。
女の子の気持ちもわかってるからよけいいい!by さくたろ1125-
0
-
-
5.0
喜一くん素敵〜。ゲイだけど、えみちゃんにスイッチ入っちゃうとことか、エッチでカッコいい。喜一くんと付き合いたい 笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初のタイトルでなんだか心を掴まれて、
読むとさらに心を掴まれます!
とにかく可愛くて、かっこよくて、すごくほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネェと付き合う?そんなことイメージもできませんでしたが、こちらを読むとすごくエッチで、すごくドキドキ。
by 匿名希望-
0
-
