この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(264ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,631 - 2,640件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おねぇなのに、、

    オネェなのに攻める。エロい。とにかくエロい。こんなオネェいたらイチコロだよねって感じ。エロもたくさんあって見応えあり!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    幸せを分けて貰えてる気がします(笑)
    こんな彼氏もアリかな?と思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お互いが大好きなのが伝わるからエロいけど純愛感があってとてもいいです

    by mchi
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おねぇ彼氏

    初めはおねぇ彼氏ってどうなのかな…と思って読み始めましたが、違和感なく読むことができました!
    喜一さんはおねぇなんだけど、しっかりと男らしい部分もあってかっこよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    2人が可愛い

    2人とも、お互いを大事にして大切に想ってる感じがすごく好きです…なんか、話もちゃんと波がある感じが飽きずに読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好物

    このオネエ様、私の大好物のネタです( 笑 )
    周囲からは特殊と言われますが、普通の女性より女性らしい、綺麗な男性って素敵ですよね!そんな人に迫られたら私は陥落してしまいます( 笑 )
    この漫画を描いてくださって本当にありがとうございます、大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    評価が高かったので試し読みしましたがどうも話に入り込めず…☆3ですみません。
    内容は面白いかもしれないので気になる方は続きも(^ ^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オネエ最高!

    題名を見て、「どういうこと⁈」と気になりどんどん読み進めました。
    オネエな彼だけど男らしさにきゅんきゅんです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結構

    おもしろい。
    最初はよく有りがちと思っていたけど、読んでいくとハマってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オネエ系の作品は初めて読みましたが、すごくよかったです!
    オネエの喜一くんがイケメンだからというのもあると思うけど、えみちゃんもとてもいい子でなんだか微笑ましいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー