みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新しい扉
まさかオネエをかっこよく思う日が来るなんて…
喜一くんに新しい扉を開かされた気がします…笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする恋
新しい感覚の恋愛漫画です。最初はオネェって、思って読み始めましたが、そのセクシャルマイノリティーが壁になったり、なかなか他の作品では見れない面白さがありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近のラブラブぶりが好き!戸惑いながらイチャイチャはほんと可愛い!(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きいちくん
きいちくんが、とにかく主人公のえみちゃんの事が大好きで、お互いに思いあってるのがすごく伝わって恋したくなる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おネエなのに!?って感じでしたが、頼りになる感じや優しさが良い!!!
話の展開がどうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きいちくん
乙女心も男の気持ちもわかるきいちくん。
普段おねえな彼の男の部分に、惹かれずにはいられない。
互いに人としても向き合っていける関係性が、羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公は普通なのに
この手の漫画は大体主人公に可愛い女の子、若しくは地味な女の子を出してくるけどこの漫画はごく普通の女の子、だからかな?違和感なく見れるしエロさもいい感じ。設定も斬新でいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロエロ!
でもラブラブですごくハマります!
絵もきれいだし、ほかにはないストーリーで続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
オネエだから普通の男性より、女性の気持ちもわかるからなんだか切なくなるときがある。
by 厚切りポテト塩味-
0
-
-
3.0
オネエ口調がいい!どんどん読みたいって思っちゃいます!
次の配信が待ち遠しいです。楽しみに待ってまーす!by 匿名希望-
0
-
